--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    京橋花月♪
 3月4日
09-03-04-01.jpg
 友人happyturnちゃんがテレビ大阪の特番「大漫才」の観覧を当ててくれて
 友人3人と京橋花月で番組観覧してきました!
 漫才ってやっぱり生で見ると面白いわ~
 
 とっても豪華なメンツで
 【司会】
 西川きよし・石田靖・熊田曜子(超細い)
 
 【漫才】
 NON STYLE ・フットボールアワー・宮川大助花子・麒麟
 ダイアン・笑い飯・中川家・矢野兵頭・大木こだまひびき
 
 【新喜劇メンバートーク】
 池野めだか・未知やすえ・山田花子 
 小藪千豊・川端泰史・宇都宮まき

 漫才はM-1チャンピョン&ファイナリストばっかり。
 面白かったわ~
 フットの後藤と中川家の兄ちゃんがカッコよくてびっくりでした。
09-03-04-02.jpg
 京橋花月のロビーには天竺鼠のなすび!
 顔の部分がくり抜いてあるアレです(*´∀`*)

 そのハリボテの横に見たことある顔。
 

 ・・・・・・す、隅田!

 アジアンの隅田さんでした。
 あまりにも普通にいたので「隅田さん!」って声掛けちゃいました。
 チケットの手売中でした。(日程が合わず買えませんでしたが)
 気さくにお話ししたうえ、握手もしてくれました。
 握手の前にきちんとズボンで手を拭いてたなー。
 ええ人やったなー

 花月に行く途中にNON STYLEの井上さんもお見かけしました。
 サッとすれ違ったのですが特に声もかけず。
 声かければよかったかな。

 収録の番組は「大漫才」
 3月15日テレビ大阪にて放送されるそうです。
 私の顔も写ってるかも。
08-09-23-01.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
私の大大大好きな番組「なるトモ!」。陣内が卒業しちゃいました。

正直、結婚してからの陣内は面白さに欠けてしまったきがしてたし(紀香プレッシャー)
週2日も収録になってしまって新鮮さにも欠け・・・
卒業もしょうがないかなと思ってましたが、やっぱりさみしいーーー

最後は涙のエンディングで私も号泣。
ビデオ3回見ましたが、そのたびに号泣してしまいました。

あれ?新司会者って結局どうなったの??
01/30/2008    ZAIMAN
08-01-30-02.jpg
超多忙にもかかわらず、これだけはキャンセルしたくないっ!
前日朝の4時まで仕事して、友達が当ててくれた「ZAIMAN」の収録に行ってきました!
(関西ローカルかな?吉本のお笑いの特番です)

漫才を生で見るのは初めて~(´∀`∩)↑age↑

2時間の番組で収録は1部と2部に別れてました。
私達は1部の収録の観覧。

1部の芸人さんは・・・
・プラン9
・笑い飯
・ノンスタイル
・天津
・ジャルジャル
・ストリーク
・千鳥
・海原やすよともこ
・トミーズ

以上9組でした!

お目当てだったブラマヨは2部でした・・・
超残念!!!!!

生で漫才見るのは楽しいーーー!
癖になりそう・・・
花月やbaseにも足運んでみようかしら・・・

放送は2月9日12:55~です♪
06/15/2007    番組観覧。3
6月15日
07-06-15-04.jpg
うふ♪また番組観覧に行って来ました!
07-06-15-05.jpg
読売テレビ「ミヤネ屋」生放送!!
(関西ローカルです‥(´д⊂)ハゥ)

観覧席をチラチラとカメラが撮ってるような気がして
イヤな予感はしてたんですが、私の顔が何度かテレビに映っていたらしく、
友人から「あんた、テレビ映ってるで( ;゚Д゚)」メールが続々・・・

は、恥ずかしい(;´д`)ハァハァ

アナウンサーの森若さんが想像以上にお美しく細くてビックリでしたー


05/17/2007    番組観覧・2回目
07-05-17-01.jpg
5月17日(木)
関西テレビへ行って来ました。
なぜ???

「痛快!えみチャンネル」の番組観覧!
(関西ローカルの番組で、上沼恵美子さんがしゃべり倒す番組です)
友人が見事大当たり~ヽ( ゚∀゚)/
先日の「なるトモ!」に続いて2回目の番組観覧でした!
↓続きはこちら↓

