--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2010    トミカ
1009019-006.jpg
 先日、例のぶさいくチーデーのトミカを買いました。
 あまりの不細工ぶりに、このシリーズを集めるのはやめようと思ってたんですが・・・
1009019-007.jpg
 デール酷すぎる!!

1009019-008.jpg
 そしてMちゃんが「ダブったから♪」と
 ガチャガチャのデールトミカをプレゼントしてくれました!!
 ちっちゃ~い
1009019-009.jpg
 中身がこれまた小っちゃい!!
 かわいい♥
1009019-010.jpg
 これでチデのタップンタップは計5台。
 こうやって並べるとかわいいわ~
07/19/2010    ぶさいくー
7月19日
20100719-001.jpg
 ・・・またも不細工なチデをゲットしてきました。

 1回でゲットできました。ってことで100円です。

 以前のがこちら
 今回もデールが残念なお顔立ちです(笑)
02/28/2010    偽物っぽい本物
2月28日

 気になるゲームプライズがあって
 出先でゲームセンターに寄ってきました。
100228-001.jpg
 デ、デール・・・


 ゴールデンエッグスの文原聡×ディズニーコラボです。
 デールの不細工さが極だちすぎててお気に入りです。
100228-002.jpg
 後ろ姿殻も感じられる脱力感。すごい。

 1回100円で2回目でとることが出来ました。よかった~♪
12/28/2009    チデのトミカ♡
12月28日
09-1228-05.jpg
 チデのトミカ!
 発売日の26日にトイザラスに買いにいくも置いてなくて・・・

 そして今日、別の用事で立ち寄ったジョーシンで発見!
 1個しかなかったけど人気なの?1個だけ入荷??
09-1228-06.jpg
 ま~よくできてるわ!
 ちゃんと前歯は1本風・2本風にアレンジされてて
 デールには眉間の毛もちゃんとある!
09-1228-07.jpg
 サイドにはホンマに小ちゃくだけど「DALE」の文字!
09-1228-08.jpg
 後ろにはディズニーモーターのマークも♡
 
 こう見えて三輪車でした。びっくり!
 2個セット1260円(ジョーシンでは1008円でした♪)
12/21/2009    ファミマのくじ
12月21日
09-1221-01.jpg
 友人Mちゃんはファミマくじの達人!
 びっくりするぐらい、くじひきまくり~
 で、手に入らなかったというチデちゃんを私の分までオークションで落としてくれてました♡

 我が家の一番近いコンビニはファミマにもかかわらず
 その店くじやってなかったんで、出鼻をくじかれ結局一度もひかなかったという・・・
09-1221-02.jpg
 ああ♡かわいい!
 ちょこっとだけ飾って、即コレクションコーナーへ移動。
 宝物またひとつ増えました!
11/28/2009    お持ち帰り
11月28日
091128-02-.jpg
 うんしょ!
091128-03-.jpg
 こらしょ!!
091128-04-.jpg
 ディズニーストで見かけた置物に一目惚れしてつれて帰ってきました。
 ボビングドールなので首がビヨヨ~んってなります♡
 1500円ちょいで、リーズナブルなのも◎
11月15日
 
 難波でディズニーストアに立ち寄り、
 欲しかったチーデーのクリスマスフィギュアを見に行ったのですが売り切れでした・・・
 なんでも入荷数も少なく、予約で完売したそうで。
 ああ、そうなってくるともっと欲しくなっちゃって。
 ・・・残念!!
091115-02-.jpg
 でも、ぬいキーチェーンがかわいかったので連れて帰ってきました。
 お互いの顔があしらわれたセーターって!反則なかわいさ♥
091115-03-.jpg
 肩組んでるし!



【追記】-------------------------------------------------------------------------------------
 
 ↓ちなみに欲しかったフィギュアはこちら↓
 ピクチャ 3
先日、オークションでずーっと探していた人形を
安価で落札することが出来ました!
そして今日その子達が我が家へやってきました↓06-02-21-2.jpg
チャイナチーデー 大サイズ。
小さいほうのビーンタイプは持っていたのですが、この大きな方を
探してたんですよ~
見つかった時は!!!でした。
そして競り合うことなくあっさり落札出来てよかった!

今日この子達を見て気づいたのですがチーデーそれぞれの帽子が
ちょっと違うんです!
06-02-21-5.jpg
チップは耳が別々に。デールは両耳ひとつの穴から出ています。
よく見ると小さいほうのビーンタイプの人形も同じ様になっていました!
いや~ いい仕事してますね~

ということで、小さいほうと記念撮影!
06-02-21-3.jpg

09/13/2005    祝!チーデー表紙!!
仕事から帰ってきたらポストに
「Funderfl Disney」の会報が届いていました。
見てびっくり!!
チーデー表紙

チーデーが表紙です!!!
新聞びゅんびゅん投げまくってます

内容はディズニーリゾートのクリスマス&ハロウィンの記事。
もうクリスマスの内容が載ってるってことは、
次の会報はクリスマスの後ですか・・・

中面にもチーデーが!
秋だからですかね~

今日からディズニーランドもハロウィンのイベントが始まりました。
来月のインパに向けてチェックチェック!!
