--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    はまっちゃー
080819-1.jpg
 最近、夕方に「マイボス・マイヒーロー」が再放送中。
 何気に見てたんだけど
 お、面白すぎる・・・・・
 完全にはまってしまいました。

 お盆に見逃した分があってyoutubeで探したらなんとある!
 見てたらレコスケ君もドンはまりで現在も見続け中(夜0:30)
 
 長瀬君が突き抜けすぎてていいですね。
 ユニコーンのライブ前に物販に並んでいたら
 「あれ、○○○○○○○○○ちゃう?」とレコスケ君がぼそっと。
 まさかー!って思ったら、どうやらそうっぽい・・・

 ドキドキ・・・
09-05-08-04.jpg
 気さくな対応
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
 勇気を出して声かけてよかった♪ 
 正直このときはユニコーンのことが頭から吹っ飛んだ~
 とってもいい人でうれしかった!

 ユニコーンのTシャツにパーカー。
 そしてカープ帽!相当なファンだな~と思って帰ってウィキペディアで調べたら
 民生の熱いファンだそうで♪
 あっ!ベルトのバックルはファミコンのコントローラー風でした。
 ガリクソンっぽい★

 最近ガリクソンブームな私たちの前に現れた生の彼。
 ますます好きになったわ! 
 ほんまにありがとう(●´ω`●)ノ
 3月26日
09-03-26-01.jpg
 終わっちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。
 これから朝がさみしくなりそう。
 結局2回目の観覧は叶わず。もう二度と見れないのかー

 最終回、パソコンとDVDデッキ両方録画して保存版に!
 あまりにもおもしろかったので、仕事しながら2回見直して
 レコスケ君が帰って来てから一緒に見たので合計4回も見たなぁ。
 
 しかし、陣内はなんちゅう微妙な時に離婚してしまったんでしょう・・・
 陣内のことに触れられなかった最終回。これまた残念!!

 来週から何を見て過ごそうかな~
 ラジオ生活にしようかな?なんて思いながらテレビ欄を見ると
 同じ時間帯に「花より男子」の再放送をやっているのを発見!!
 しばらくこの時間はこれで楽しめそうだわ♪
08-04-05-02.jpg
ずーーーーーーーーーーーーっと前から楽しみにしていた
「めちゃイケスペシャル」
DVDの予約もしてました。

買い物に出ていて家に着いたのが7時過ぎだったので、後で見ようと・・・
私→仕事
レコスケ君→Wii

仕事も片付いた10時過ぎ。
さぁ見よ~と思ったら

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

撮れてないし・・・

相当ショックです。
03/30/2008    ブラマヨ
08-03-30-04.jpg
番組観覧に行ってきました。
いつも仕事しながらGyaoで見ている「ヨシモト∞」
日曜日MCのブラックマヨネーズの観覧が当たりレコスケ君となんば花月へ

初めての観覧にしてなんと最終回。
最後に見れてよかったわ~

整理券番号が7番。
ななばん?めっちゃ前なのでは?

案の定、最前列に座ることができました。
(ファンの若い女の子たちが電車で空席を探すおばちゃんの如く
ギラギラした空気を醸し出していたので端っこに座りました。)

目の前にブラックマヨネーズの二人。
というか、手を伸ばしたら届きそうな距離に小杉さん。
私=小杉派なので(´∀`*)ウフフ
視線は自然と上のほうに・・・
ホワッホワのやわらかそうな髪の毛がフワ~っとなってました。

レコスケ君、あまり乗り気でなかったのにめちゃ笑ってたし。
大満足だったそうで!
1時間半、あっという間でした♪
あ~、笑った笑った( ^ω^)

Gyaoで来週の日曜日(4/6)から見れまーす。
