--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2009    USJのクリスマス★
11月4日
091104-01.jpg
 友達と午後からUSJへ行ってきました。
 ハロウィンモードはキレイさっぱり無くなって
 完璧にクリスマスモードでした♪
 わくわく♥
091104-02.jpg
 エントランスでこの方達にお会いしました。
 影の薄いUSJの主役のおふたり!
 なんだか漫才師のような動きの二人。
 写真からも大阪臭がしませんか!?
 でもとっても優しくキャストに「みんなで撮って♪」的なジェスチャーで
 記念撮影できました。ありがとう♪
091104-03.jpg
 クリスマスのパレード♪楽しかったわ~

 新しく始まったものだそうで、パレード自体は小さなものですが
 とっても楽しかった♪
 ディズニー贔屓の私と友達ですが、ディズニーにはないアットホームな感じにホッコリ。
 フロートも大がかりなものではなく、ダンサーも近くまでガンガン来てくれるし
 キャラクターもとても近くに感じれます。
091104-04.jpg
 ↑の写真、見にくいかもしれませんが雪が降ってますよ~

 途中停止してショーモード!
 スヌーピーの前です♪かわいい

 そしてビックリな展開!
 なんとパレードルートにゲストが繰り出してキャラと記念撮影会に!!
091104-05.jpg
 思った通りのゴッチャリ感。あら~
 運が良ければ記念撮影ができるかな~
091104-06.jpg
 でも、キャラクターに至近距離で会えるのはうれしいなぁ♥
 結局キティは近くで覗くだけでしたが・・・
091104-07.jpg
 スノーマン達とはゆっくり写真が撮れた!しかもキャラ2、ダンサー1との4ショット♪
 ダンサーと写真が撮れるってなかなか無いことですよね。
 斬新な企画かと思ったけど、とっても楽しくっていいもんですね。
091104-09.jpg
 ランチはバッフェ~
 うれしいチョコファウンテンも♥
 欲張りまして、お腹パンパン!
091104-08.jpg
 サンタにもお会いしました♪
091104-10.jpg
 夜のショー「天使がくれた奇跡」
 これは凄かった!
 これまで見たことのないエンターテイメントだったから
 言葉でも写真でもうまく表現できないなぁ。
 キレイで幻想的。
 USJ実はすごいんだなぁ~
091104-11.jpg
 日本一だというツリーもとってもキレイでした。

 機会があれば、クリスマス期間にまた行きたいな~
 近いんだしね!レコスケ君!!
USJ
09/02/2009    USJのハロウィーン
9月2日
090902-01.jpg
 友達とUSJに行ってきました!
 きゃほー♪
 
 すでにハロウィンモードのUSJ。楽しみ~
090902-02.jpg
 エルモたちと写真を撮ってきゃっきゃ盛り上がる三十路の女子。
 だって、かわいいだもん。
 ホワホワフカフカで気持ちの良い彼らの毛並み。
 ああ幸せ~
090902-03.jpg
 パレードも
090902-04.jpg
 ショーも満喫しました。
 ディズニーと比べてしまう悪い癖が出ましたが、
 ↑のショーはほんまに楽しかった!
 また見たい!と思ったショーはこれが初めてかも。

 ハリウッド・ドリームザライドやスパイダーマンも乗ってきました。
 立て続けに乗ってしまいフラフラ~
090902-05.jpg
 夜のパレードも♪
 綺麗でしたが「?」なフロートもありました(笑)
 
 USJもとっても楽しめますね。
 年パス12900円か・・・
 ディズニーなら3dayがこの値段。
 
 ・・・・・安!
USJ
08-09-23-02.jpg
めいっこが2歳の誕生日を迎え
父の提案で家族そろってUSJへ行ってきました。

今回誕生日を迎える“めいっこちゃん”のお姉ちゃんが
2歳の誕生日の際、みんなでUSJに行ったのがきっかけ
USJはハロウィン開催中でカボチャだらけ!
08-09-23-03.jpg
「パンプキン・パーティハウス」(パークサイドグリル)で昼食。入口に記念撮影用の仮装グッズが!
<写真:左>主役のめいっこ、魔女に変身
<写真:右>お姉ちゃんは爆睡中。無理やりの仮装(´Д`;)08-09-23-04.jpg
ハロウィンパレード!
これまでUSJのパレードを見ても物足りなさを感じてたんですが、このパレードは面白かった!
キティちゃん、萌え~(*´д`*)

08-09-23-05.jpg
出口近くのショーウィンドウでお姉さんがチョキチョキ中。
す、すごい!あっという間にパンプキンが出来たーーー!!
めいっこたちにプレゼントしてくれました♪(おこぼれで私も頂いちゃいました)


かなり混雑していたけど、家族みんなでゆっくりと散策してきました。
家族団欒。いいですね(*´∀`*)
とっても楽しい一日でした♪
USJ
04/20/2008    USJへ♪
08-04-20-01.jpg
誕生日を記念して
久しぶりにUSJに行ってきました。

USJの駐車場は1日2200円。
徒歩15分のコインパーキングは1日700円。
もちろんコインパーキングへ!

8時半、エントランスに到着!!
9時の開園時間をを待たずしてオープン!


まず向かったのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!待ち時間は20分。
音楽のセレクトはとりあえずイメージから入ろうとドリカムで。
最初の落下が“ギャ~~~”でしたが、あとは爽快☆
めちゃ気持ち良かったです♪

その後、シュレック(30分待)→ファンタスティックワールド(おもんなくて途中退席)→
スパイダーマン(30分待)→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(20分待・2回目・Get back最高!)→
イマジン→ランチ(AMITY LANDIONG RESTAURANT)→ウィケッド→ビートルジュース
→ウォーターワールド→セサミ(20分待)

満足したので6時過ぎにアウト。
日曜日とは思えないぐらいの空き具合でした。
春休みとG.Wの間だからかな?ラッキーでした♪

08-04-20-02.jpg
スヌーピーまん。かわいい(*´д`*)
一目ぼれで買ってしまいました。中身はカスタード。味はまぁまぁ・・・
レコスケ君はかわいいポテトに一目ぼれで( ´∀`)

楽しかったわ~♪
USJ
11/14/2006    USJへ!
11月13日
友人Mちゃんの誕生日のお祝いにUSJに行ってきました!
事情があって3時過ぎに入園。
園内は休日じゃないの?ってくらいの混雑振りΣ('∀`;)
でも、結構楽しんできました~
06-11-13-1.jpg
たくさんキャラグリもできたのですが、
一番楽しかったのが「スヌーピーのフォト・オポチュニティ」
有料のなのですが、ゆった~りとグリできまして。
このルーシーがかなり(・∀・)イイ!
とっても感情を表現するのが上手な彼女。
だいぶ楽しませていただきました(ノ´∀`*)

06-11-13-2.jpg
日本一大きいらしいツリーも輝いておりました☆

Mちゃん、お誕生日おめでとうでした!
USJ
10/02/2006    急遽USJへ!
雨の中、USJへ行って来ました!
06-10-01-1.gif
レコスケ君が昼過ぎまでお仕事だったので、終わる時間を待って
落ち合ったものの、どこへいっていいか目的を失って・・・
「雨だから空いてるかな?」と思いUSJへ
年パスがあるにもかかわらず、ずっと行ってなかったし。

06-10-01-2.gif
上の2枚の写真を見ると分かると思いますが、
思った通り空いてました(;´д`)ダイジョブ?

06-10-01-3.gif
園内はハロウィンの飾りやグッズでいっぱい!
(何も買いませんでした・・・)
雨なので、ハロウィン関連のショーやパレードなどは軒並み中止。

アトラクションは空いてました!
どれも平均30~40分程度。
ジュラシックパークは濡れると寒いからか、5~10分待ちでした。
体験したアトラクションは
*シュレック4D(初めて)→なかなか面白い♪
*WICKED(初めて)→感動!これはもう一回みたい!!
*スパイダーマン→一番前の席だったためか、いつもより酔う^^;

空いていたためか、キャラにもあまり人が集ってなかったので
はじめてコチラの方ともお写真を撮ることが!↓
06-10-1-4.gif
ポーズをいろいろと注文されました^^;

薄着だったため寒くなったので、7時ごろ後にしましたー
結構楽しかったなー
USJ
12/06/2005    12/1 旦那さま誕生日
ここのところ仕事が忙しくて・・・更新もままなりません。

ということで、タイトル通り12/1は旦那様の誕生日でした。
旦那は免許の切り替えをするため、休暇をとり午前中に出かけていきました。
ということで私も休暇をとって誕生日を祝うことに!
旦那様が早々に帰ってきたので↓へ・・・
sesami.jpg
そう、先日一万円年パスを勢いで買ってしまったのでUSJに行ってみました。
こんな時間から遊びに行くのは何年ぶりだったので行動パターン分からずでウロウロ・・・
上の写真はパレードの模様です。
10分前で立ち見最前列。
平日なので、パーク内はそんなに混雑しているようには見えませんでしたが
パレードが通るルートだけは少し混雑していました。
内容は???なことになっていましたが、子供達が楽しそうだったのが印象的でした。
パレードにはこの方も登場。
kity.jpg
初めてみましたが結構可愛かったです。

スヌーピータウンでキャラグリをしていたのですが、スヌーピーさんは
すごい囲まれていました。
ということでこの方とコンタクトをとってみました。
lusy.jpg
スヌーピーのお友達「ルーシーさん」です。
彼女のキャラ設定がどんなんか知らないのですが、かなりのおてんばさん。
写真を一緒に撮ろうとしても「私が一番!」といわんばかりに
グイグイ前に出てくるのです。
「今日は旦那様の誕生日」と彼女に伝えたところ
クリスマスツリーの前まで連れていかれ、大きなオーナメントを
ぐいっと引っ張り取り(フリ)旦那様にプレゼントしてくれました^^:
あ、ありがとうルーシー・・・
USJで初のキャラグリでしたが、とても楽しかったです。

早々にUSJを後にしてホテルへ食事へ出かけその後帰宅しました。
ひさしぶりの平日デートでした。楽しかった♪
USJ
