--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2009    けんかの元
090716-01.jpg
 世間の波に乗って、我が家もドラクエフィーバー。
 
 私はロールプレイングゲームが苦手なのでこれまでドラクエ未経験。
 でも今回はやってみよう!と思ったのに、セーブが1人分しかない・・・
 なのでレコスケ君の一人占め状態。
 
 ゲームをし始めると子供みたいに何もしなくなってしまうレコスケ君。
 困りものです。
 今日も掃除機をかけていたらソファの下から靴下が・・・
 昨日ゲームに集中しすぎてその場で靴下を脱ぎ、足をもぞもぞしているうちに
 ソファの下に入ったんでしょう・・・
 
 (`3´)ブーブー
 
 
09/15/2008    ゲット!
08-09-15-01.jpg
CMで見るたびに欲しさがアップしてた
「リズム天国ゴールド」
音ゲー大好き!

去年、引っ越しの際にいらなくなった
ゲーム・マンガを売ったときに
溜まったポイント。
有効期限が切れる前に
サササッとゲットd(*´∀`)b

超楽しい~

07/17/2007    大人借り!
07-07-17-02.jpg
7月17日
きゃー、どうしよーーーヽ( ゚∀゚)/

友達から念願の“逆転裁判”を大人借りです!
全部、全部だよーーー∩(゚∀゚∩)age

寝る前にちょっとやってみたけど、ムズイ(´д⊂)ハゥ
クリアには時間がかかりそう・・・
地道にがんばります!

ありがとう!Mちゃん&Y君
05/26/2006    やりすぎ注意!
でかマリオ
↑で、でた~!でかマリオ!!!

相方レコスケくん(=旦那様)が早速買ってきました。
レコスケ君の職場から徒歩10分圏内に「ヨドバシカメラ」があり
仕事中に近くを通りかかったらしく列に並んで買ったそうで・・・
こういうときの行動力は素早いです。困ったものだ・・・

で、レコスケ君は残業で先程(午前0時30分)帰ってきて、
今、彼は冒険に出かけています。
コインをゲットする「チャリンチャリン♪」って音が
リビングを駆け巡ってます。
私の手に回ってくるのはいつになるかな~?
05/22/2006    マリオDS
土曜日、近くの電気屋さんへ行った際
あるゲームのデモ映像に釘付けになってしまいました。
06-05-21-1.jpg
そう、DSのマリオ。
CMを見た人は必ずドキドキ、ワクワクしてしまったはずの「デカマリオ」
うまいこと考えたね~任天堂(っ´∀`)っ
そりゃ買っちゃうよ~!
というわけで、発売日が今から楽しみです♪
