--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    本館更新しましたー!
07-02-22-1.jpg
今回ばかりは早くレポや写真をアップしようと思っていたのに
結局はいつもどおりの遅いアップです・・・
だって、急に仕事忙しくくなったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。(←いいわけ)

先日パークで撮ってきた写真をコソコソ本館にアップしました。
今更な感じの5周年お写真ですが(;^-^A
良かったら見に来てくださいね♪

今週中にレポートも仕上げるぞ!

本館はコチラです
06-11-28-1.jpg
11月18日ランドのレポート完成しました。
興味のある方は本館へどうぞ!

本館はコチラです
11/20/2006    ☆クリスマス☆
06-11-20-1.jpg

先日パークで撮ってきた写真を本館にアップしました~
良かったら見に来てくださいね♪

今週中にレポートも仕上げるぞ!

本館はコチラです
10/15/2006    本館、引越ししました
サーバー変更のため、本館サイトを引越ししました。
もし良かったら本館にも来てくださいね~

コチラ

また、引越し中でサイト内がグチャグチャです(;^-^A
気づいた点がありましたらお知らせください!!

今後ともよろしくお願いします!
06-10-06.gif

ヘルプで行っているお仕事が、思いのほか忙しく
今週は4日も出勤・・・
私、仕事辞めたんじゃなかったけ???まぁ、いいや

やっと、旅行記の続きアップしました。
ディズニーハリウッドホテルの中など見れますよ!
興味のある方は本館へどうぞ!
06-09-25-1.jpg
香港ディズニーランドへ行って、早いものでもう一ヶ月・・・早!
なんだか、仕事を辞めたにもかかわらず最近ではヘルプで呼ばれまくり。
いいんだけどさー(`・ω・´)
なんで、本館の更新も間々ならずです・・・

しかーし!
ちょっとがんばって更新しました。
旅行記3日目とパレードの写真をアップしました♪
やっとディズニーランド編に入りましたー
興味のある方は本館へどうぞ!
06-09-05-1.gif
旅行2日目の前半をアップしました~
相変わらず香港の観光です!
写真の「アフタヌーンティー」も楽しんできました~

興味のある方は本館へどうぞ!


09/04/2006    香港旅行記 アップ!
>06-09-03.gif
旅行1日目の後半をアップしました~
相変わらず香港の観光です!
(ディズニーランドの旅行記はもうちょっと先です^^;)
興味のある方は本館へどうぞ!

08/31/2006    香港旅行記 第一弾!
06-08-31-3.jpg
早速、旅行記の制作に入りました!
旅行1日目の前半をアップしました~
興味のある方は本館へどうぞ!

ちなみにディズニーランド旅行は3日目以降なので
ディズニーランドの旅行記をお待ちの方は
もう少し先になりそうです・・・
ごめんなさい!
06-06-14.jpg
【本館更新しました!】
6月10日分のレポート、アップしました!
今回は早めにレポート!と燃えております
11日分も近いうちにアップします(*・ω・)ノ

本館はコチラです!
06-05-31.jpg

お待たせしました(誰も待ってないかな?)
今更?っていう感じになってきましたが、
DLRのレポート更新しました。
興味のある方は、是非本館のほうにもお越しください!

本館はコチラです!
