--/--/--    スポンサーサイト
ぬいぐるみバッチ

今日は久しぶりに平日にお休みでした。
というのもこの前の休日出勤の穴埋め。
午前中はお掃除をして、午後からずっとずっとやろうと思っていた
ぬいぐるみバッチのページ作成に入りました。

あらためて数の多さにため息(;´д`)トホホ
ぬいぐるみバッチ、数えてみると148個。
その子達をひとつひとつはずしては撮影、はずしては撮影・・・・
結構な仕事量でした。

ということで、やっとアップできたのでお暇な方は見てください!
09/23/2005    家族集合!
お花

今日は旦那様の実家に家族全員集合し、お出かけしました。
私と旦那様、お父さん&お母さん、旦那様の兄貴ファミリーの
計7名で車で1時間弱のガーデンファーム?のような場所へ!
写真のようなお花がいっぱいで心が癒されました。

何よりも楽しかったのは甥との時間。
かわいい。かわいすぎます。
現在1歳3ヶ月なのですが、前にあったのは3ヶ月前。
まだ、つかまり立ちでフラフラしていた甥がこの3ヶ月で大きく成長して、普通にテクテクと歩くようになっていました。
私を気に入ってくれたようで、ずーーーーーーと
遊んでいました。うん、子供って素敵★

でも一日一緒に遊んだだけで結構な疲労。
子育てって本当に大変なんだなぁ~と思う今日この頃でした。
明日は仕事です・・・最悪!
09/22/2005    一年前は・・・
ソーサラーハット

一年前の今日、私はWDWにいました。
はぁ・・・一年前に戻りたい!

あの日から一年経った私は、阪神タイガースを恨みながら
残業に明け暮れております・・・

阪神タイガース?
決して私はアンチ阪神でも阪神ファンでもありません
もともと野球には興味がないのです。
そのことは置いといて・・・

私は広告関係のデザインをおこしているのですが、
急遽、阪神優勝のセールの仕事が入ってきました。
急遽!っていうのがみそで締め切り(納品完了)は阪神優勝前日まで・・・
阪神優勝前日っていつなの~!

昨日(20日)阪神が勝ってしまったので、締め切りがどんどん近づいてしまいお祭り状態です。
土曜日は久しぶりの休日出勤・・・

阪神タイガースが私を困らせるなんて思ってもみない
一週間でした~



ケーキ

今日は、1年目の結婚記念日でした。
昨日のブログにも書いたとおり、旦那様は夕方までお仕事だったので
それまではせっせと家事をし、帰ってきてからお祝いをしました。

帰ってきた後、東京から帰省中のあいさんご夫婦に
会いに行きました。
あいさんは夫婦ともどもお世話になった方。
体の具合がよくないのに、元気に迎えてくれました!
久しぶりに会ったにもかかわらず、何も変わっていない
お互いにびっくり!
楽しい時間が過ごせました!
ありがとうあいさんご夫婦★

その後、焼肉で一周年を祝いました。
焼肉

調子に乗りすぎて食べ過ぎました。

帰ってきてから、結婚式のビデオや写真を見ながらケーキを食べ、
自分たちの結婚式を見て笑ったりウルウルしたり・・・
とても早い一年でした。

2年目もよろしくお願いしますと語らった日でした~
お花

9月17日、友人の二次会に参加していました。
結婚式や二次会の相談を受けていたので、
楽しい二次会になって良かったな~と安心しました。

幸せそうな二人を見て、一年前の自分たちの結婚式を思い出しました。
「初心ワスルベカラズ」ですねー。

実は本日18日は1年目の結婚記念日です。
生活に「家事」がプラスされて1年。
仕事も続けているので結構重荷だったりもしました。
世間の奥様という人たちはすごいんだなぁと思う一年でもありました。

あっという間の一年でしたが、結構楽しかったです。
「所帯染みない」というのがモットーでしたが、最近はスーパーの
半額シールに必死で食らいつく自分に気付き、自分が主婦になったことを実感。世間から見れば所帯染みてしまったのでしょうか?

今日新生活が始まった友人のように新鮮な気分を思い出して
また、2年目の結婚生活をはじめたいと思います!
でも、明日は旦那様がお仕事・・・(ToT)

09/18/2005    インパ決定!
昨日の旅行計画が空席照会の結果OKになりました!!
10月9日にインパ決定!
やった!
絶対見たいショーは
「ゴーストラジオ・ライブ!」&「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」もちろんハロウィンパレードも!
これから、綿密なスケジュール制作をしなきゃ♪
ハロウィンのディズニーランドへ行くべく、
パンフレットを取ってきて検討を始めました。

予定は10月9日。
今回は予算の都合で夜行バスでの日帰りインパ。
なのでランドだけです。

なぜこんなに必死になっているかというと、
どうしてもゴーストラジオ・ライブ!が見たくて・・・
あんなにかわいいチーデーを見逃せない!
このショーを見るために行きます!

もちろんパレードも楽しみにですが、もうひとつ
新しく始まったスーパードゥーパー・ジャンピンタイムも
とっても楽しみ!
パペットのシーンがたまらないようです・・・

パンフレットに目を通したものの、
集合時間と集合場所がパッとしないプランばかり・・・

①安いプランだと帰りのバスの集合が21:20とか中途半端・・・
→閉園時間までたっぷり遊びたい!

②閉園後にバスに乗ろうと思ったら東京駅まで行かなくてはならない
→めんどくさい

③時間も場所も納得できるプランに限って予算オーバー
→問題外

でもネットでいろいろと検索していくうちに
とっても良いプランが見つかりました!
行きも帰りもバッチリなうえ値段も一番安かったのです!!
往復バス&1dayパスで\14,400!

空席照会のメールを送ったので
良い返事が返ってきたらこのプランで決定です!
早く返事が来ないかな~
09/14/2005    母のマーチ到着
この前の土曜日、実家に新車マーチが届きました。
マイマザーの車です。
うん。かわいいです♪
マーチ君

このマーチ君、なかなかの高機能で鍵を持ってるだけで
何もしないでドアがオープン!
鍵を挿さずにエンジンがかかる!!
インテリジェンスキー恐るべし・・・
内装もかわいい!しかも母はナビまでつけたので快適快適!
ええなぁ~

09/13/2005    祝!チーデー表紙!!
仕事から帰ってきたらポストに
「Funderfl Disney」の会報が届いていました。
見てびっくり!!
チーデー表紙

チーデーが表紙です!!!
新聞びゅんびゅん投げまくってます

内容はディズニーリゾートのクリスマス&ハロウィンの記事。
もうクリスマスの内容が載ってるってことは、
次の会報はクリスマスの後ですか・・・

中面にもチーデーが!
秋だからですかね~

今日からディズニーランドもハロウィンのイベントが始まりました。
来月のインパに向けてチェックチェック!!
祝!香港ディズニーランドオープン!
祝、香港ディズニーオープン!


ということで、本日よりブログを開設しました。
何かの記念日に開設したいと思っていたので、
香港ディズニーランドの開園日の今日にしました。
(ただいまPM11:40ギイギリセーフ!)

朝から香港ディズニーランドのニュースやってましたね!
すでにプレビューで行った人の旅行記を読んだところ
とっても楽しそう!
大好きなフィルハーマジックもあるし、ライオンキングも見られる!!

早く行ってみたいものです!

