--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2005    ハッピーハロウィン!
05-10-31.jpg

今日はハロウィンですね。
ということでランドのハロウィンも終わってしまいましたねー
ということで、我が家のハロウィンも間もなく終了です。

写真はトイレに飾っていたハロウィン小物たち。
明日にはお片付けしなくてはなりません・・・めんどくさいなぁ~
写真のかぼちゃはLEGOです。
あまりかわいくないのが気に入っています。
はぁ~今日でお別れか・・・
一年後また会いましょう!

明日から、もう11月。
早いものですね~
10/30/2005    お持ち帰り
2005-10-30.jpg

今日は、旦那様と近所のショッピングモールへ。
フラ~とゲームセンターの前を通り
「かわいいディズニーの仲間達はおらんかね~」と
とのぞいたところ、いました↑↑↑(写真)

種類はノーマルジャック・サンディークロースジャック・サリー・悪ガキトリオのロック・ショック・バレルの6種。

どうしてもコンプリートしたくて
100円のゲームを5回、計500円で全員ゲット!
全集格物は↓
2005-10-31-2.jpg

ノーマルジャック×1
サンディークロースジャック×2
サリー×2
ロック×2
ショック×2
バレル×1
500円でなかなかの出来でした。
満足満足♪
20051026225813.jpg

はぁ・・・
先程、残業から帰ってまいりました。
先週末より、ずーっと残業続きでした。
というのも、阪○百貨店のタイガース優勝セールの
販促物を毎日毎日作っておりました。

納期は、決戦の勝負が決まる2日前まで。
ロッテが2連勝した時点で納期が最短になりました。
(両チームが1回ずつ勝ちを重ねていけば、納期が延長される予定でした)
ということで、せっせせっせと作業を・・・

この仕事は、昨日の午前中で終わっていたのですが、
この作業で滞っていた仕事を今日こなしてきたんですが、
帰ってくるとロッテの優勝が決まっていました。

・・・いままでせっせとしたタイガース関連の仕事の
半分以上が世に出回らないことが決まった瞬間でした。
水の泡・・・
ははは・・・
私のような人は結構いるはずです。

私は大阪在住ですが、野球には興味が無い方です。
とはいえ、今回はタイガースに優勝してほしかったです。
どっと疲れがたまってしまいました~

10/19/2005    アルバムの整理
2005-10-19.jpg

月曜日に風邪をひいてしまいました・・・
めずらしく熱も出てしまい、昨日は会社を休んでしまいました・・・
今日も本調子ではなかったのですが、仕事が貯まってしまうので
無理して出社→体調不安定のため早退。

しかし、家に着くと散らかっている部屋に自分でも飽きれてしまい
洗濯→夜ご飯作り→掃除機と家事をしていると、しんどさも
どこかへ・・・

体調も少し良い方へ向かいだしたので、
今日ネットで現像を頼んでいた写真が届いたので
早速整理しました。
先日のパークの写真も整理できました。

さて、疲れを残さないように
いまからゆっくり過ごしたいと思います。
P1020369.jpg

(ディズニーとは関係ないんですが・・・)
久しぶりにタワレコへ
前から買おうと思っていた「FRANZ FERDINAND」の
ニューアルバムゲット!
めちゃかっこいかったです。
明日から通勤はこのアルバムで楽しくなりそう!
早速i-podにいれました~
20051011234845.jpg

9日のディズニーランドの写真をアップしました。
ハロウィン体験は久しぶりだったので、パークの写真をいっぱいとって来ました♪
是非見てくださいね~(^O^)
http://chipchipdaledale.fc2web.com/framepage-new-top.html
10/10/2005    ディズニーハロウィン
20051010215931.jpg

10月9日
雨のディズニーハロウィンに行ってまいりました。
雨・・・

何とか3つの目的は果たして来ました。
目的?.ホーンテッドマンション→○(朝一でファストパスゲット)
目的?.ハロウィンパレード鑑賞→○(2回目のときは雨が上がりました)
目的?.ゴーストラジオ・ライブ!鑑賞→○

雨&大混雑の中、7つのアトラクション&3つのショー&パレード
そしてハロウィンのパークの撮影をこなしてきました。
これから詳しくホームページにレポートを書きま~す
10/04/2005    新しいバナー作成!
love.gif

仕事帰りに用があって本屋さんへ。
そこでふと目に付いたホームページについての本。
それを見ていたら、急に動くバナーを作ってみようかなぁ~と思い
かえって即効夜ご飯の支度を済ませ、作成に入りました。

う~ん、なかなか難しい・・・
なんだかんだで4時間格闘し、やっと出来たのが↑↑↑です。

ホームページ作成はなかなか奥が深くて・・・
次はもっとかっこいいバナーを作るぞ!!!!!
