--/--/--    スポンサーサイト
昨日は私の誕生日でした。
ちなみにエリザベス女王と同じ誕生日です。
イギリス大好きっ子の私にはうれしい限りです。

特にその日は何も予定をしていなかったのですが、
夕方頃、お義母さんから「お寿司食べに行こ!」との電話。
お義姉さん&甥っ子も一緒にお祝いしてくれるとのことで
仕事帰りに行ってきました!!
06-04-22-1.jpg
↑ボタン海老!とろけるわ~

とってもおいしいお寿司をいただいた後、実家にて
お義姉さんが用意してくれていたケーキでお祝いしていただきました~
06-04-22-2.jpg
↑甥っ子が飾ってくれたキャンドルが素敵でしょ?
おいし~&うれし~の連続でした。
家族の愛に感謝★

実家で合流していた旦那様もケーキを用意してくれてたんです!
06-04-22-3.jpg

不器用な旦那様ですが気を使ってくれたようで・・・ありがと~♪
でも、お腹いっぱいなので一口だけ食べて冷蔵庫へ!
まだまだケーキな日々が続きそうです♪

親やお友達からもメールやファックスでのお祝いメッセージ、
森の友達からも手紙やプレゼントが!
年をとるのはキツイ歳になっちゃいましたが^^;
みんなからお祝いしてもらうのはうれしい限りです♪
祝福してくれたみんなと、私を生んでくれた両親に感謝を!
ありがとう!!

今日は旦那様とUSJへ行ってきました。
その話はまた後日・・・
04/17/2006    コストコ尼崎
06-04-16-1.jpg
日曜日。車の点検へ出かけ、その後大好きな「コストコ尼崎店」へ
行ってきました。
お気に入りの柔軟剤を買いに行ったのですが・・・ない(;´Д`)
というわけで上の写真の日本名「ファーファ君」で代替。
でも、他にもいーっぱい買ってしまいました。
お買い物でストレス解消です
06-04-16-2.jpg
それにしても、アメリカの商品は
パッケージでワクワクしますね♪

06-04-15.gif
4月15日はディズニーランドの誕生日でしたね!
23周年!早いものですね~
なんだか25周年を視野に入れてニヤリとしてしまいます。
気が早いですね!

スティッチの楽しそうなイベントも始まり、
お祝いに花を添えてくれているようで!
ディズニーランドらしくていいですね!

え~っと、チーデーメインのイベントは
まだですかねぇ?ディズニーランドさん?
24周年あたりいかがですか???
06-04-14-1.jpg

やっと更新できました!
今回は滞在1日目のディナーに訪れた
「GOOFY'S KITCHEN」の模様です♪

チマチマと作成していると、
沸々と湧き上がってくる「50周年期間中にもう一回行きたいなぁ~」
という感情。
・・・無理だって分かってるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

さて興味のある方は、是非本館にも遊びに来てください!
本館はコチラです!

04/10/2006    
この週末、私は山口県にいました。
いとこの結婚式があり、久しぶりにおばあちゃんの家へ行きました♪

おばあちゃんの家は山の中。
大自然が広がっています。

満開の桜
06-04-10-1.jpg
力強く生えているつくしんぼ
06-04-10-2.jpg
なんていうお花かしら?梅??色がきれいです
06-04-10-3.jpg

最近、日々のあわただしさで忘れていた何かを
思い出させてくれた自然。
癒しとゆったりとした時間、美しい空気をありがとう!
04/10/2006    ガーン・・・
公式ホームページにショックなお知らせが・・・

大好きなセイルアウェイが6月19日に終了とのこと・・・
マジでー!!!
そのうえ、あのアンコールまでもが7月4日で終了だそうです。
。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

悲しいお知らせでした。
04/05/2006    ホームページ更新!
50thdisney.jpg
50周年DLR、1日目後半のレポート更新しました♪
ついでに前半も少し修正してアップしなおしています。
お時間のある方、よかったらどうぞー

次の更新はいつになるやら・・・^^;

本館はコチラです

04/05/2006    至福のひととき・・・
06-04-05-1.jpg
旦那様がいつもよりだいぶ早く帰ってきました。
その手には「HARBS」のケーキ♪

ぎえええええーーーーーー!!!!
旦那様がお土産なんて、年に2、3回。
1オクターブ高い声で驚いてしまいました。

そして、たった今食べちゃいました~
私はイチゴミルフィーユ♪
う~ん、イチゴは甘いしクリームはあっさりで・・・
ウ、ウマ~イ!!
ありがとう、旦那様

今、コーヒーを飲みながらレポの作成中です。
今晩中に少しアップできそうです^^
04/02/2006    忙しすぎる(怒)
はぁ~
疲れてます・・・

普段の仕事+家事に加え、
金曜日、知り合いから今朝締め切りの急なお仕事が
舞い込んできました。
(自宅でデータ作成)

ということで、終わったのが今朝の5時半。
疲れました~
で、昼過ぎにゆっくり起きました。
この週末に書こうと思っていたDLRレポートも
楽しみにしていた「森ライフ」も出来ずでショック!
でも、今日はまだ半日ありますね~
残り少なくなったお休みを今から楽しもうかな~
