--/--/--    スポンサーサイト
先日、ディズニーリゾートへ行っていたMちゃんから
頼んでいたグッズを受け取りました♪
ありがとうMちゃん!

06-09-27-1.jpg
今年のハロウィンぬいバッチ、顔がかわいくてお気に入りです^^

06-09-27-2.jpg
5周年のチーデーのスノーグローブ

06-09-27-3.gif

スーベニアカップ&プレートにマッキーマウス!!

06-09-27-4.jpg
そしてMちゃんからのお土産で、5周年のストラップ!
ミキミニとなんとチーデーが付いてます♪
とっても気に入って、愛用してまーす^^
06-09-25-1.jpg
香港ディズニーランドへ行って、早いものでもう一ヶ月・・・早!
なんだか、仕事を辞めたにもかかわらず最近ではヘルプで呼ばれまくり。
いいんだけどさー(`・ω・´)
なんで、本館の更新も間々ならずです・・・

しかーし!
ちょっとがんばって更新しました。
旅行記3日目とパレードの写真をアップしました♪
やっとディズニーランド編に入りましたー
興味のある方は本館へどうぞ!
09/25/2006    こんにちは赤ちゃん♪
06-09-23.jpg
9月23日
私の兄夫婦に2人目の赤ちゃんが誕生しました!
私の姪っ子になります♪うふふ、かわいー♪

元気に生まれてきてくれて、ありがとう!
09/18/2006    祝・結婚記念日
06-09-18-1.gif
今日9月18日は2回目の結婚記念日でした。
もう、あの感動的な日から2年・・・
時が経つのって早いもんですね~(´0`)

2人でささやかなお祝いをしようと、
結婚式を挙げたロイヤルホテルでにお食事に出かけました。

ここからは、興味がある方だけどうぞ!
(右下の[READ MORE...]をクリック!)→→→→→→→→→→→→→↓
↓続きはこちら↓

06-09-12.gif
香港ディズニーランド1周年おめでとう。
そして、私もこのブログを初めてちょうど一年になりました♪

香港ディズニーランドオープンと同時にこのブログをはじめました。
「いつか香港にも行ってみたい」という当時の夢も
先月叶ったから・・・
2周年を迎えるまでに、WDWにもう一度行きたい!
これが目標!(なの??)

香港ではケーキやピンがが配られ、お祝いモードだったようですね~
ジャッキーもいらしたようで!

先週は仕事があったので、香港旅行記の更新が遅れてしまって・・・
明日からまた取り掛かるぞ!
09/12/2006    お買い物
今日は大学時代の友達と梅田で待ち合わせー♪
Mちゃんは大学の友達でもあり、ディズニーバカ仲間で・・・
(バカ扱いでごめんね、Mちゃん・・・)
06-09-11-01.gif
待ち合わせ場所はHEPのディズニーストア!
ハロウィングッズが山盛り♪
チーデーinカボチャを買いました~
かわえー
06-09-11-02.gif
↑はMちゃんからのプレゼント♪
後姿がかわいくって、私のために買ってくれたそうで・・・
うん。ふわっふわでかわえー♪
ありがとう、Mちゃん!!

その後、300円ショップで買い物しまくったり
最終夏物セールで破格値の洋服を探しまくったりで
とても女の子らしい1日を過ごしましたー
06-09-11-03.gif
300円のチーデーの菜箸

06-09-11-04.gif
300円ショップの戦利品の数々

あー楽しかった~♪
09/10/2006    和歌山県 湯浅
06-09-09-03.gif
9月9日
レコスケ君ファミリーと和歌山県の湯浅にお出かけしました。
レトロな雰囲気漂う町並み。
湯浅は醤油の発祥の地なんだそうで、そこらじゅうで醤油の
良い香りがしていました。
ここで買った手作りのもち(写真:右下)が
素朴な味でおいしー!

06-09-09-1.gif
そして、何よりも私たちを癒してくれる
甥っ子との時間・・・
最近、私たち夫婦を名前で読んでくれるようになり
かなりデレデレです☆
06-09-05-1.gif
旅行2日目の前半をアップしました~
相変わらず香港の観光です!
写真の「アフタヌーンティー」も楽しんできました~

興味のある方は本館へどうぞ!


09/04/2006    香港旅行記 アップ!
>06-09-03.gif
旅行1日目の後半をアップしました~
相変わらず香港の観光です!
(ディズニーランドの旅行記はもうちょっと先です^^;)
興味のある方は本館へどうぞ!

09/04/2006    香港からのお便り
06-09-02-05.gif
9月2日の土曜日、香港で出した葉書が届きました。
オートピアのスタンプの上にバッチリ消印が・・・
なんだかな~^^;

チップのシールはこの葉書を出すために切手を買った
“シティーホール”のキャストさんが「葉書に貼って!」と
くれたものです。
しかも、偶然チップのシールをくれたんですよね~
チーデーファンオーラでも出てたんでしょうか?

ちなみにこの葉書はハリウッドホテルの部屋に置いてあったものです。
良い記念になりました♪
06-09-02-1.gif
「ロックロックこんにちは」に行ってきました~
今回のロックロックは10周年記念とあって
本当に豪華なライブでした!
最後には大量の花火が上がり感動しました。

06-09-02-02.gif
出演者順に
*真心ブラザーズ
→久しぶりに彼らのライブを見たんですが
 なんだかメジャーな曲ばかりを演奏してくれ楽しかったです!
 どか~んをやってくれるとは思いませんでした!

*吉井和哉
→ロビン単独で見るのは初めてでした。
 服装・身なりがナチュラルになっていてビックリ!
 でもカッコエー♪
 最後にラブラブショーやってくれましたー

*ジェイクシマブクロ

*レミオロメン
 
*KREVA
→スピッツとコラボしました!
 チェリーとメモリーズの2曲!
 KREVAがチェリーのラップバージョンを披露してくれました。
 なかなか面白い掛合いでした
 こんなイベントじゃないと見れない組み合わせ
 見れて良かった~

*Mr.Children

*奥田民生
→相変わらずの民生さん。
 ユニコーンが大好きだった私には
 「雪が降る町」と「スターな男」は最高でした♪

*スピッツ
→今日はセットリストがいつもと違う感じで
 すごい良かったです!
 
 セットリストは
 1.俺のすべて
 2.けもの道
 3.青い車
 4.魔法のコトバ
 5.正夢
 6.インディゴ地平線
 7.恋のうた
 8.Tokyo I'm on my way(with PUFFY)
 9.愛のしるし(with PUFFY)
 10.みそか
 11.8823
 12.スターゲイザー
 13.空も飛べるはず(アンコール)
 
 今日はメンバー紹介が無くって
 崎山さんと田村さんの声を全く聞くことが出来ず
 少し残念でした~

ゲットしたグッズは
06-09-02-03.gif
BE@RBRICK \1600
06-09-02-04.gif
Tシャツ \3000

あー楽しかった♪
