--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2006    本館、引越ししました
サーバー変更のため、本館サイトを引越ししました。
もし良かったら本館にも来てくださいね~

コチラ

また、引越し中でサイト内がグチャグチャです(;^-^A
気づいた点がありましたらお知らせください!!

今後ともよろしくお願いします!
10/12/2006    マンガ三昧
先週、今週とヘルプのお仕事続きで忙しい毎日。
それに加えて、夜眠れない材料が・・・
06-10-12-1.gif
前から気になっていたこのマンガ
古本屋で探しても、ない!!
ある店で1巻だけ見つけたので買って読んだら、ヤバイ!
すぐに友達に連絡!!
「全巻揃ってる」の鶴の一声!!(ありがと、Mちゃん)
先日友達に会って2巻~8巻を借りて・・・
すぐ読んじゃった!
その先が気になって気になってヽ(`д´;)/

結局続き、大人買い。
06-10-12-2.gif
すぐに読破!
レコスケ君もハマりました。
気になっている方、読んだほうがいいですよ
10/09/2006    新世界へ!
10月7日(土)連休初日
レコスケ君ファミリーとお出かけです♪
06-10-07-1.gif
まずは、大阪のシンボル通天閣へ
大阪に住んで10年以上経ちますが、通天閣を近くで見るのは初めて!
気分はおのぼりさん^^
しかも、展望台まで登ってみましたよ♪
06-10-07-2.gif
新世界にきたらお決まりの“串かつ”も食べてきました!
ソースの2度漬けは禁止~

06-10-07-3.gif
そして、本来の目的である、天王寺動物園へ
2歳になる甥っ子が楽しめたらいいな~♪なんて思ってたら
自分がめちゃめちゃ楽しんでるし・・・
動物園は大人も子供になれる夢の世界^^
リニューアルした天王寺動物園ではライオンが
ガラス越しに見れるのですが、上の写真の通り近い!怖い!
なかなか興奮しました~

06-10-07-4.gif
夜は、当日お誕生日だったお兄さんのお祝いで
素敵な洋食屋さんへ♪
これが本当においしくって、ほっぺが落ちました ドーン
お腹も心も満腹な一日でした~
06-10-06.gif

ヘルプで行っているお仕事が、思いのほか忙しく
今週は4日も出勤・・・
私、仕事辞めたんじゃなかったけ???まぁ、いいや

やっと、旅行記の続きアップしました。
ディズニーハリウッドホテルの中など見れますよ!
興味のある方は本館へどうぞ!
10/02/2006    急遽USJへ!
雨の中、USJへ行って来ました!
06-10-01-1.gif
レコスケ君が昼過ぎまでお仕事だったので、終わる時間を待って
落ち合ったものの、どこへいっていいか目的を失って・・・
「雨だから空いてるかな?」と思いUSJへ
年パスがあるにもかかわらず、ずっと行ってなかったし。

06-10-01-2.gif
上の2枚の写真を見ると分かると思いますが、
思った通り空いてました(;´д`)ダイジョブ?

06-10-01-3.gif
園内はハロウィンの飾りやグッズでいっぱい!
(何も買いませんでした・・・)
雨なので、ハロウィン関連のショーやパレードなどは軒並み中止。

アトラクションは空いてました!
どれも平均30~40分程度。
ジュラシックパークは濡れると寒いからか、5~10分待ちでした。
体験したアトラクションは
*シュレック4D(初めて)→なかなか面白い♪
*WICKED(初めて)→感動!これはもう一回みたい!!
*スパイダーマン→一番前の席だったためか、いつもより酔う^^;

空いていたためか、キャラにもあまり人が集ってなかったので
はじめてコチラの方ともお写真を撮ることが!↓
06-10-1-4.gif
ポーズをいろいろと注文されました^^;

薄着だったため寒くなったので、7時ごろ後にしましたー
結構楽しかったなー
USJ
