--/--/--    スポンサーサイト
06-11-28-1.jpg
11月18日ランドのレポート完成しました。
興味のある方は本館へどうぞ!

本館はコチラです
11/28/2006    気になるCM
現在放送されている、ソフトバンクのCMが気になります。
キャメロンディアスが歩いてるだけのCMですが、
気になっているのは流れてる音楽・・・
tdr-photo025_2.jpg
フィエスタ!!
今でも私の中では一番なんですよね~
tdr-photo031_2.jpg
この衣装、大好きでした♪
もう一度みたいな~
11/25/2006    大きい秋見ーつけた!
06-11-25-0.jpg
紅葉を見に奈良までお出かけしてきました♪
気合を入れてお弁当作ったりして遠足気分!

興味のある方は続きをどーぞ↓↓↓
(READ MOREをクリック)

↓続きはこちら↓

11/20/2006    ☆クリスマス☆
06-11-20-1.jpg

先日パークで撮ってきた写真を本館にアップしました~
良かったら見に来てくださいね♪

今週中にレポートも仕上げるぞ!

本館はコチラです
06-11-18-3.gif

行ってきました~
あれ?っと思った方・・・・
当初、シーの予定だったんですが、ランドへ行ってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
詳細はまた本館で徐々に紹介していく予定です。

ミッキーの誕生日&天気の土曜日とあって大混雑でしたが、
とても楽しいクリスマスを満喫ヽ( ゚∀゚)/

ラブラブなミキミニにほんわかしました(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとう、ミッキー♪
11/14/2006    USJへ!
11月13日
友人Mちゃんの誕生日のお祝いにUSJに行ってきました!
事情があって3時過ぎに入園。
園内は休日じゃないの?ってくらいの混雑振りΣ('∀`;)
でも、結構楽しんできました~
06-11-13-1.jpg
たくさんキャラグリもできたのですが、
一番楽しかったのが「スヌーピーのフォト・オポチュニティ」
有料のなのですが、ゆった~りとグリできまして。
このルーシーがかなり(・∀・)イイ!
とっても感情を表現するのが上手な彼女。
だいぶ楽しませていただきました(ノ´∀`*)

06-11-13-2.jpg
日本一大きいらしいツリーも輝いておりました☆

Mちゃん、お誕生日おめでとうでした!
USJ
11/07/2006    元気に健やかに!
11月5日
9月23日に生まれた姪っ子のお宮参り。
06-11-05-1.jpg
うーん、かわいいねー(っ´∀`)っ
元気に育ってねー!!
11/07/2006    モクモクファームへ
11月3日&4日
レコスケ君ファミリーで三重県の伊賀にあるモクモク手作りファームへ
1泊2日で遊びに行ってきましたー
06-11-03-1.jpg


興味のある方は続きをどーぞ↓↓↓
(READ MOREをクリック)
↓続きはこちら↓

06-11-1.jpg
会いたい。

11月18日、世界のスターの誕生日に行きます。
海のほうへ。
貧乏なので夜行バスでお伺いします。
待っててね(。・ω・)ノ゙
す、すみません・・・(;´д`)
全然ブログ更新してませんでした・・・

*いいわけ*
1.連日のヘルプの仕事。
2.以前から行きたかったジムに通いだした。
3.衣替え→なんだか押入れの中の整理がしたくなって・・・→ぐちゃぐちゃ…(ノд・。)

特に2。会費を払ってるんだからできるだけ多く行ってやるー!
という貧乏根性がメラメラと燃えて・・・
慣れないことに体が悲鳴をあげてます。歳かな???

これから、ちゃんとがんばりまーす(。・ω・)ノ゙
