--/--/--    スポンサーサイト
06-12-31-1.jpg
気づけば今年最後の日ですね!
一年って本当に早い(;´д`)

振り返ってみると、3月には50周年のDLR、8月には香港。
2回も海外に行くことができました。

今年の2月2日から作り始めたお弁当。
「続けられるわけない!」なんて思っていたのに
ずーっと続けてきた自分に拍手!!

でも、ダイエットは成功せず。・゚・(ノД`)・゚・。
これは毎年のことですが・・・・・
来年こそ!!

今年も一年、たいした話題も提供できない
このブログを読んでいてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
06-12-25-1.jpg
大学時代の友達の家行ってきました!
「クリスマスパーティー」ってことにして食べまくりました(ノ´∀`*)
↑のモロゾフのプリンでしょー・・・

※つづく

↓続きはこちら↓

12月23日(土)
レコスケ君ファミリーのクリスマスパーティー!
06-12-23-1.jpg
レコスケ君の実家はクリスマスイルミネーションがされていて、
毎年盛大にクリスマスパーティーをするんですヽ( ゚∀゚)/
今回は11人が集ってクリスマスを祝いました!

※つづく


↓続きはこちら↓

12/18/2006    やっと届いた!
06-12-18-1.jpg
やっと届きましたよ~ファンダフルのカレンダー
年内に届かないのかしら?とヒヤヒヤしました。

今年のカレンダー、少し改良されてますね!
①背表紙がフラットになってスッキリした。
②写真が大きく配置され、日付の部分が下に小さく表示されたこと!

②の改良は私にとっては◎
以前は写真の上にかなり酷い配置で日付部分があったので
「いやだな~」と思っていたので♪

06-12-18-2.jpg
チーデーの登場月は6月、8月、12月です。
が!メインでの登場は無しでした 工エェ(´Д`)ェエ工
12/17/2006    いざ、ピクサー展へ!
06-12-16-2.jpg
今日は友人達と兵庫県立美術館で行われている
「ピクサー展」へ行ってきました~
06-12-16.jpg
お出迎えはカーズのキャラ達!
大好きなグイド君♪

これから行く人も多いかと思いますので内容には触れませんが
ピクサー映画の原点、そして映像になるまでには長ーーーーい
工程があるんだな~と、あらためて感心させられました!

見ものは最後の展示物「立体ゾーエトロープ」!
これはすごかったわ~
家に欲しいわ~
12/14/2006    今更ですが・・・
06-12-14-3.jpg
最近チマチマと旅行記を書き進め、ようやく香港の旅行記が書き終わりました。
この寒い時期に夏のレポートを書いてる私・・・(*・д・)(・д・`*)ネー

今更ですが、興味のある方はどうぞ本館へ遊びに来てくださいね
本館はコチラです
12/08/2006    お礼状
ポストを覗くと、このハガキが・・・↓
06-12-08.jpg
(`・ω・´)シャキーン

私が察するに、これはどうやらミッキーの誕生日に渡した
カードのお礼かと・・・

ありがと、ミッキー(*´∀`*)
