--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    ディパーテッド
07-01-21-1.jpg
我が家のリビングに飾ってあるこのレコード。
Rolling Stonesの「LET IT BLEED」です。
レコスケ君の宝物であるレコードコレクションの中からジャケが
お気に入りなので飾ってあります。

最近ディパーテッドのCMで流れている「Gimme Shelter」が
このアルバムに入ってるんですよね~

私の好きなマット・デイモンが出てて、使われてる曲がストーンズ。
という安易な理由で、原作の「インファナル・アフェア」も見て無いにもかかわらず見てきました!

ネタバレになってはいけないので、
これから見る人は続きを見ないでくださいね~

↓続きはこちら↓

01/22/2007    ビバ!焼肉祭り
和歌山城散策のあと、お兄さん達行きつけの
焼肉屋に連れて行ってもらいました。
韓国のオモニが一人で切り盛りするお店。
「おいしい!」と噂に聞いていたので、何日も前から楽しみにしてました。

07-01-20-5.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!うまーーーい!
やわらかいし、ジューシーだし!
もう、ほっぺ落ちるぐらいおいしー(ノ´∀`*)
07-01-20-6.jpg
どのメニュー食べてもサイコー♪
キムチ、チヂミ、ピビンバ!!ハズレがないヽ( ゚∀゚)/
最高のひと時でした~

韓国に遊びに行きたいわー
レコスケ君の兄家族の住む和歌山へ遊びに行ってきました!
2歳半の甥っ子がいるのですが、もうかわいくてしょうがない(ノ´∀`*)
かなり癒されます♪
07-01-20-2.jpg
和歌山城散策~
天守閣にも登ってきました!
お城って超カッコいい!!
見るだけでテンションあがりません?

そしてお城で出会ったのです!
07-01-20-3.jpg
リアルチーデーヽ( ゚∀゚)/
そう、リスがいましたー
ドングリらしき木の実を食べたりしてかわいー(ノ´∀`*)

07-01-20-4.jpg
日向ぼっこ中のニャンニャン。
かわいーなー( ´∀`)
07-01-20-1.jpg
朝マック・・・
なぜかワクワクしてしまうのです。
たまーにしか食べないせいでしょうかね?
そんな私は「マックグリドル」のCMに興味津々(`・ω・´)シャキーン

で、土曜日の朝食べてみました~
食べてない人もいるでしょうから詳細は書きませんが
一口目は衝撃でしたΣ('∀`;)
「おいしい、おいしくない」とかではなく、
とにかく口の中で強烈なパンチ炸裂!!

別々にして~というのが、私の感想です(*・д・)(・д・`*)ネー
07-01-10.jpg
テレビでは西宮神社の福男の話題やってますね~
私も例年は会社近くの神社にみんなでお参りしていたのですが、
今年は体調不良で欠席。

んで、今日会社で↑の「七福神金太郎飴」を頂きました~
うわ~かわい~(ノ´∀`*)

私、金太郎飴が大好きでして・・・
なめているうちに、穴が開いてスカスカになるじゃないですかー
あれにスースー空気を通したりして・・・(行儀悪い!)

健康に悪そうなカラフルな飴ちゃんですが、
レトロな感じが可愛くて(・∀・)イイ
01/03/2007    福袋!
近所のショッピングモールが本日初売り!
福袋狙いで開店前に行ってみました~

が!お店の前には人の行列(((( ;゚Д゚)))
み、皆さん気合入ってますね(;^-^A

我が家が手に入れた福袋は・・・
07-01-02-01.jpg
無印の福袋!
レコスケ君用です。
07-01-02-02.jpg
これが3150円で大当たり!
・ピーコート(値段不明)
・綿シャツ(¥3675)
・クールネックセーター(¥3675)
・綿混ワッフルシャツ(¥1575)
・ブリーフ(¥420)
・半袖シャツ(¥700)
・ウールマフラー(¥1050)
・ショートソックス(¥150)
・ショートソックス(¥420)

ピーコートを除く商品の合計金額が¥11665ってことは
もしかしたら2万円ぐらいの商品が入っていたのかな~?
これは(・∀・)イイ

あとミスタードーナツの福袋(¥1000)も買いました~
07-01-02-03.jpg
・ドーナツ10個詰め合わせ(写真を撮る前に食べました;^-^A)
・30%OFFの割引券6枚
・ピングーのキャンディーボックス
・手帳
・カレンダー
・ワンショルダーバック(←これはハズレ!)
これも、なかなかお得な内容で満足しました~

福袋って買う楽しさがありますよね~
あのドキドキする感じが楽しいです(っ´∀`)っ

来年はもっと早くに並ぼうかな~

01/02/2007    食べまくりの正月!
07-01-01-2.jpg
結婚してからはレコスケ君実家でお正月を過ごすのですが、
豪華な食事が並びます(ノ´∀`*)
おせちはお手製と注文品の2種に大きな鯛!!
そしてお雑煮も~♪おいしー!
でも食べすぎΣ('∀`;)

午後には近所のショッピングモールへお買い物
もう、めぼしい福袋は完売!
そうだと思っていたのでセールへGO!
レコスケ君のコートをセールプライスで買うことが出来ました!

夜ご飯は石狩鍋!
これまたお腹が割れるほど食べてしまいまして・・・
体重計に乗るのが怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
07-01-01-1.jpg
2007年元旦

あけましておめでとうございます!
今年も一年、よろしくお願いします( ´∀`)

今年最初の目標は!
年末の間に合わなかったお風呂とトイレの大掃除!!
…(ノд・。)

