--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    幸せなハガキ・・・
07-02-25-2.jpg
2月25日(日)
ポストにうれしいハガキが届いていました♪
先日4歳になった姪からのお礼のお葉書。

(*´д`*)はきゅーん

心臓にズンというくらいの嬉しさでした♪
子供が描く絵って、思いのまま描かれてて素敵ですよね☆
色も大人では考えも付かない自由さ!
上手だな~

姪っ子は先日より、このブログを見てくれるようになり、
自分の誕生日のケーキが載っていた事がいたく嬉しかったそうで(*´∇`*) →コチラ
この記事も見てくれてるかな???

ここからは姪っ子へ!------------------------------------------------

お葉書ありがとう♪
とっても、とってもうれしいです!
とても上手に絵が描けてますよo(^∇^)o
今度は一緒にお絵かきしようね~
レジスター、大事に使ってね(。・ω・)ノ゙
02/25/2007    コストコでお買い物♪
2月24日(土)
お昼過ぎ、レコスケ君と映画でもレンタルして見ようと
TSUTAYAでフラフラ~としてると携帯に着信!
「コストコ行くけど一緒しない?」
私の兄ファミリーからのうれしいお誘い♪
去年、コストコの会員期限が切れて以来更新もせずでいたので
“コストコ行きたい病”が発症していたとこでしたー
即コストコへ移動!
07-02-24-1.jpg
フハ~ また買っちゃいました(;^-^A

つづく

↓続きはこちら↓

02/24/2007    おいしいお肉祭り!
07-02-18-1.jpg
2月18日(日)
レコスケ君実家でおいし~い“しゃぶしゃぶ”をいただきました~
見て見て!この霜降り!!
口の中でお肉が溶ける~(o´艸`o)

実家でしか味わえない高級なお肉で栄養たっぷり!
おいしゅうございました( ´∀`)
02/23/2007    本館更新しましたー!
07-02-22-1.jpg
今回ばかりは早くレポや写真をアップしようと思っていたのに
結局はいつもどおりの遅いアップです・・・
だって、急に仕事忙しくくなったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。(←いいわけ)

先日パークで撮ってきた写真をコソコソ本館にアップしました。
今更な感じの5周年お写真ですが(;^-^A
良かったら見に来てくださいね♪

今週中にレポートも仕上げるぞ!

本館はコチラです
07-02-10-taro-1.jpg
この旅行中、絶対訪れようと思っていた場所です。
芸術は今でも爆発中でした!
07-02-10-taro-2.jpg
目に入ってくる色、形のインパクトがすごいです。
ホント、躍動感を感じます。

普通、記念館・美術館の類って写真撮影禁止ってところが
ほとんどの中、ここはなんでもOKなんだそうです。
うん。なんか芸術を枠の中に閉じ込めない感じがうれしい♪
なによりも、作品が生でそのまま置いてある。
キャンバスのギリギリまで顔を寄せて、筆の動きまで見てきました!


つづく
↓続きはこちら↓

02/18/2007    おめでとう、4歳!
07-02-17-1.jpg
姪っ子が間もなく4歳になります。
今日は、実家に家族が集合し誕生日パーティーでした♪

1歳、2歳、3歳とこれまでも毎年誕生日会を重ねてきましたが、
さすがに4歳にもなるとハッキリと自分の誕生日を祝ってるのが
分かるようで、とても楽しそうにしてくれてました。
そして私達に何度も「ありがとう★」と言っていた姪っ子・・・
おばちゃんはうれしかったよ…(ノд・。)立派に成長してくれて( ´∀`)

この一年も実りある年にしてくれることを願って・・・
お誕生日おめでとう!
07-02-10-atoz-1.jpg
青山のA to Z cafeに行ってきました。
クリエーター奈良美智さん×オサレ軍団grafが組んで各地で個展?を開いているのですが、そのイベントのカフェを再現してあると聞き行ってみました。

う~ん、店内はやっぱりオサレ(←おしゃれ)ですね( ´∀`)
机と椅子が使い古した感じ(アンティーク?)でいい!特に椅子が可愛くって♪
種類がばらばらにおいてあるのが乙です。さすがgraf!
(内装の写真撮影はNGでした・・・)
空間自体がゆったりしていて素敵なカフェでした。
07-02-10-atoz-2.jpg
ランチをいただいてきました~
レコスケ君が魚、私はお肉のランチです。
これが意外とリーズナブルでおいしかったですよ~

あーgrafの家具欲しいな~
07-02-10-papa-1.jpg
東京に行ったら絶対買って来ようと決めていたものがコレ!
Papabubbleの飴ちゃんです。
もう、食べたくて食べたくて(っ´∀`)っ
世界に3店しかない中野にある直営店へ行きたかったのですが、
時間の都合で中野へ行く時間が無かったので
唯一の取扱店「DEAN&DELUCA」の青山店で買ってきました!
07-02-10-papa-2.jpg
買ったのは瓶(¥800)×1個と袋(¥400)×3袋です。写真には袋が2つしか写ってないですね・・・
はい。もう食べちゃいました(;^-^A

もう、おいしくって止まりません。
ちゃんと描かれているフルーツの味がするんですよヽ( ゚∀゚)/
あ~食べたいけどなくなっちゃうよ~…(ノд・。)
これから、少しづつ大切に食べて行こうと思います。
07-02-10-2.jpg
「COLD STONE CREAMERY」
六本木ヒルズへ足を運んだ時に食べてきました~
私達がオーダーしたのはストロベリーショートケーキ・・・(名前忘れた)
レコスケ君と半分づつ食べたのですが、おいしすぎる(ノ´∀`*)
07-02-10-3.jpg
オーダーしたものを冷たい鉄板で作ってくれます。
作りながら楽しそうに歌を歌ってましたが、あまりリアクションできずで・・・ごめんなさい!
07-02-10-1.jpg
午前中に訪れたので待ちなしで食べることができました♪
寒い時にアイス?なんて思ったけど、おいしかったらなんでもOKですね(゚д゚)ウマー!
02/14/2007    東京旅行
07-02-11-1.jpg
2月10日~11日の連休を利用して東京観光へ行ってきました。
今回はレコスケ君の希望もあり、ディズニーは一日だけとなりました。

早速レポートを!と思っていたのですが
立て続きで仕事が入りアタフタ(;´д`)
ちょっと一段楽したので、少しづつアップしていきます!
ディズニー関係は本館でレポしますが、東京観光の内容はこのブログ
に書きまーす( ´∀`)

写真はシーのワゴンゲームで勝ち取ったデール君です。
宿泊ホテルでホッコリしているところをパシャッ!
02/11/2007    めっさ混んでます(>_<)
20070211130019
あまりの混雑に制限がかかったみたいです( ̄□ ̄;)!
TOT最高でしたー
今はアメフロのワゴン待ち。
02/11/2007    風が強いです(T_T)
20070211110604
あは!来てます(o^o^o)
天気は良いんですが風が強くて(>_<)
陸ミースマ待ちです♪
02/04/2007    メガってみました!
巷で噂のニクイやつ。

今更ながら数量限定のメガマックに手を出してみました。
07-02-04-1.jpg
挑戦したのはレコスケ君です。
(ちなみに私はビッグマックも未経験。
私はダブルチーズバーガー党です♪)

レコスケ君の感想は「ビッグマッグの肉多い版」ということです。
お腹がいっぱいになるので満足だそうですが、
見ているほうとしては「肉4枚・・・Σ('∀`;)」と
少々胃がもたれる感じです。

アメリカ人ってすごいなと思うほどメガなやつでした
02/04/2007    ほっこりカプチーノ♪
07-02-03-1.jpg
ヽ( ゚∀゚)/カワイイ!
先日訪れた近所のパスタ屋さんで出てきたカプチーノです。
デザインカプチーノって嬉しくなりますよね♪
上のウサギさんはレコスケ君が注文したものなんですが、
男の人でもうれしいようで、口元が緩んでいました( ´∀`)

私の頼んだシナモンカプチーノはこちら↓
07-02-03-2.jpg
今度はシンプルにオシャレだわ!

お味もとってもグー!でした。
バリスタさん、ほっこりとした時間をありがとう(ノ´∀`*)
