--/--/--    スポンサーサイト
07-03-30-1.jpg
最近お仕事がとっても忙しい‥(´д⊂)ハゥ
家でチラシやパンフなどのデザインをパチパチとやってます。
いわゆるSOHOです。
3月からお仕事先を変えたのですが、嬉しいことに忙しいでーす
ってか忙しすぎる!!

で、私の仕事の相棒“ibook”君。
この子が生まれ変わりました☆


↓続きはこちら↓

3月18日(日)
毎年恒例になっている、大学時代の友達とのバスツアーの旅。
今年は香川へうどんを食べ&作りに行ってきましたー
(レコスケ君も参加!)
07-03-18-1-.jpg
なんと1日に3件のうどん屋さんで完食(゚д゚)ウマー!
お腹いっぱいですが、ツルツル・・・・・
人間の胃ってすごいねー

※写真左「おか泉」冷天うどん892円
大きな海老の天ぷら2本Σ(゚Д゚;すごい!
そのせいかお値段お高め?でもおいしーーーー

※写真中「山内」熱熱うどん200円
私が想像していた香川のうどん屋さんそのもよ~(ノ´∀`*)
素朴でうましっ!
ホントにメニューは“かけうどん”のみです
あっ!でも壁には「そば始めました」の文字・・・・・なんで?

※写真右「小懸屋」大根おろしのうどん420円
大根は自分でおろすセルフサービススタイル。
たっぷりおろして、ネギと生醤油でジュルルン!!
うまーーーーーーーー∩(゚∀゚∩)
07-03-18-2.jpg
で、うどんも作ったどーヽ( ゚∀゚)/
粉からこねこね・・・・・して
生地伸ばして、そして切る!職人気分に浸ってきました!
もちろんお持ち帰りです♪

あとはバスでひたすらしゃべるのみ!
でも、しゃべり足りなかったわ~
03/20/2007    スプリングカーニバル
明日からスプリングカーニバルが始まりますね~
オオサカンピーポーの私にとっては「なんだか楽しそうなイベントになりそうね~」と
傍観者になるつもりでしたが
「これは行かねば!」とビビビ!と電気が走りました

それは、チロリアンチーデー(*´∇`*)
某有名サイトさんで衣装を見て一発でやられました。
きゃばいい(〃∇〃)
この衣装のグッズあるのかな~ 欲し~な~

スプリングカーニバル決行しようかなーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03/14/2007    ボーンヽ( ゚∀゚)/
3月13日(火)
レコスケ君の兄ファミリーに天使が舞い降りました~
元気な男の子です(*´∇`*)
が、なんと3892グラム・・・
げ、元気すぎるよーΣ('∀`;)
07-03-13-2.jpg
かわいーねー(〃∇〃)テレッ☆
元気にすくすく育ってねー
07-03-09-1.jpg
3月9日(金)
めずらしく、丸一日何の予定もない日。
しかも、めちゃいい天気♪
レコスケ君を送り出した後、大掃除開始!
布団を干したり掃除機をかけたり、入念にトイレを磨いたりした後
「そうや!重曹掃除せな」
と、先日コストコで買った「Arm&Hanmmer Barking soda(重曹)」を使って
とーーーーっても汚れが気になっていたものを磨きました。

つづく


↓続きはこちら↓

03/08/2007    なるトモ!
07-03-08-1.jpg
今日、私の小さな夢がひとつ叶いました。
大好きな「なるトモ!」の観覧してきました~(*´∇`*)
関西の人は分かるかと思いますが、それ以外の人は「?」の人も多いかな?
(一時期関東圏にも流れてたんですが・・・)

自他共に認める(?)なるトモ!フリークな私。
2回目の観覧希望で当たりましたよ~(o´艸`o)

詳しくは続きで・・・

↓続きはこちら↓

03/02/2007    おひなさま
07-03-02-1.jpg
我が家の雛飾りはミキミニです。
私のお気に入りの人形のひとつです(*´∇`*)

学生時代にロンドンに短期留学する際、
ホストファミリーへのギフトのひとつとして、
この人形を持っていきました。
ひな祭りを説明するのが難しくて・・・(;´д`)
でも、とても喜んでくれたな~
この人形を見るとその時のことが思い出されます。元気にしてるかな‥(´д⊂)
07-03-02-2.jpg
レコスケ君のママからひな祭りのお花いただきました~
気づけばもう3月。
我が家にも春が来ました♪
