--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    まとめてアップ!
すみません、長いこと更新もせずで‥(´д⊂)ハゥ
身の回りが慌ただしかったもので。

やっと余裕が出てきたので、一気にアップしました!
興味のある方はどうぞーー↓↓↓

明日からのGW前半を利用して、
レコスケ君父の故郷の長野へ帰省してきまーす♪
04/27/2007    GET!
07-04-26-01.jpg
ローソン限定のドリパレフィギア!
ゴソゴソと漁ってまいりました(;^-^A

もちろん本命は
07-04-26-02.jpg
この子達(n‘∀‘)η
我が家へようこそ~

07-04-26-03.jpg
組み立てるとこんな感じ。
よく出来てますね~(*´∇`*)

ここ2週間、お仕事がとっても忙しいです。
私は家で住宅関係の広告を制作しているのですが
ゴールデンウィーク用の仕事が山盛りΣ(゚Д゚;

そんな私の疲れを癒してくれるのが
07-04-25-01.jpg
“Lotus Original Caramelised Biskuit”
シナモンの香りとこの甘さが最高(n‘∀‘)η
自分で自制しないと何枚でも止まらずに食べちゃいますよ~

このビスケットとの最初の出会いは、ロンドンにホームステイしてた時。
ティータイムに出てきたのがこの子。
ビビビ!
ズコーーーンど真ん中でした( ゚∀゚)
その後、再度訪れたロンドンで毎日ホテルに用意されてたんですよねー

そして、忘れかけた頃に心斎橋のオープンカフェで感動の再開!
おおー!会えてうれしーー。・゚・(ノД`)・゚・。

で、最近になって近所のカルフールに売っているのを発見してしまいまして・・・
これからいつでも口にできるようになったのですが、
これが止まらなく食べてしまうので見て見ないふり・・・
ううう‥(´д⊂)
私を癒し、そして太らせようとするニクイやつです('∀`;)
04/21/2007    おめでとう、私!
4月21日
誕生日を迎えました。歳をとること以外は嬉しい事ばかりの日♪

が、我が家のあるビッグプロジェクト(←今後明らかになります;^-^A)始動のため
正直誕生日どころではありませんでした。

でも、誕生日は誕生日!
ケーキでお祝いです∩(゚∀゚∩)バンザイ
07-04-21-01.jpg
先日の友人との合同パーティーの時も持参した
“HENRI CHARPENTIER”ロールケーキ♪
中にイチゴがいーーーーっぱい入ってておいしいんですよ(ノ´∀`*)

そして、大好物もこちらも・・・
07-04-21-02.jpg
点天のぎょうざ!
普段はお財布に厳しいお値段なので遠慮気味ですが、
今日は誕生日なんじゃーーーいヽ(`Д´)ノと言い聞かせ買いました。
いつもどおり生で買って自分で焼きます。
ぎょうざの焼きにはこだわり&自信あり!
おいしかったわ~

たくさんの方からお祝いメッセージいただきました。
本当にありがとうございました。
そして、両親に感謝!
04/15/2007    大きくなーれ
07-04-15-01.jpg
4月15日。
先月生まれた甥っ子のお宮参りに行ってきました。
久しぶりに見る甥っ子ちゃま・・・
かわいー(*´∇`*)
指を差し出すと握り返してくれるんですよね~
赤ちゃんってすごいなぁー(〃∇〃)

お天気にも恵まれて良かった♪
どんどん、大きくなってねー
04/11/2007    誕生日会
07-04-09-01.jpg
大学の親友5人集合!
今月誕生日を迎える私と友人の誕生日パーティーを開いてくれました♪
って、もう迎えるのが嫌な年齢になってきたのですが(´д⊂)ハゥ 
やっぱり祝ってもらえるのはうれしー(*´∇`*)

今月誕生日を迎える友人の家にお邪魔してきました♪
上の飾りは友人がパーティーの為に作ってくれたデコレーション♪
カワユスヽ( ゚∀゚)/
おいしい料理もご馳走になって♪(゚д゚)ウマー!でした
春巻き最高!(春巻き大好物)

07-04-09-02.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
みんなが持ち寄ったケーキが4種も♪
幸せ~∩(゚∀゚∩)age
ペチャクチャペチャクチャ・・・モグモグモグモグ・・・
知らない間に胃の中へ・・・
恐るべし、別腹パワー(((( ;゚Д゚)))

みんなとしゃべって、キッズ達(友達の子供)と遊んでたら
時間なんてあーーーーーーーっという間。
話足りなーーーーーいヽ(`Д´)ノ
また、すぐ集合しよ!!

みんなから、たくさん愛の詰まったプレゼントも頂きました。
ホントありがとう(*゚ー゚)
友達っていいなぁ~
07-04-07-4.jpg
桜見学の後は、腹ごしらえ♪
近所にあるイタリアン「トマト・ルージュ」へ

超おいしそーでしょー∩(゚∀゚∩)

ピザ&サラダにはその場でコショウ&粉チーズを好きなだけかけてくれます!
サラダなんてその場で調理してくれるんですよー
ゲストはテンション上がります(っ´∀`)っ

で、初挑戦のチーズフォンデュ
・・・(゚д゚)ウマー!
ヤパイ!超おいしー はまりますね♪

大人4人でパスタ2種・ピザ・チーズフォンデュ・サラダで
おなかいっぱい(ノ´∀`*)
内容は豪華なのにリーズナブルなんですよ!
(って両親にご馳走になりました(〃∇〃) いつもごちそうさまです!)

超おすすめのお店です♪
04/07/2007    Cherry blossoms
07-04-07-3.jpg

奈良まで桜見物に行ってきました♪
残念ながらあいにくの天候でしたが、桜って今しか見れないし!!

写真は“又兵衛桜”
すごい幻想的で存在感のある桜。
とーーーーっても綺麗でした(*´∇`*)

本来の目的は“又兵衛桜”ではなくて、
レコスケ君の両親の知る“穴場スポット”だったのですが、
残念ながらそちらは5~6分咲きで‥(´д⊂)ハゥ

で、満足できなかったので“又兵衛桜”を急遽見てきました。
う~ん、超満足ヽ( ゚∀゚)/
04/04/2007    Spring has come!
春になりましたね~
って今日は寒いなぁ 工エェ(´Д`)ェエ工
洋服着るのも気を使う毎日ですが、確実に春はやって来ていて・・・
07-04-03-1.jpg
桜満開!
我が家近くの小学校の周りは桜天国!
先日手にしたデジイチを首から提げてポテポテ散歩に出かけました。
07-04-03-2.jpg
桜って、なんでこんなに気分を高揚させてくれるのでしょうか?
私が春生まれだからですかねー?
07-04-03-3.jpg
たんぽぽ!
いつも無意識に見ているのでなんとも思ってなかったのに
ファインダーを通してみると、あらためてかわいい花だなー(*´∇`*)
って感じちゃいました。

カメラっておもしろい!
04/04/2007    譲り受けた!
最近、本格的にデジイチを買おうとレコスケ君と話し合っていました。
今持っているのは普通のデジカメ&デジイチもどき・・・
どちらも発色がキレイなので気に入っていたのですが、
やっぱり焦点の合い方がねぇ・・・

いろんな電気屋回って見て「どのカメラがいいかなー?」
なんて思っていたのですが、よく分からない。

あっ!そうだ!!
私の父の趣味はカメラだったわー

父に相談した結果
07-04-01-2.jpg
「買い換えようと思って、もう使ってないから・・・」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんと父のサブのサブカメラであるデジイチを超格安にて譲ってくれました!
しかも望遠レンズ付きで!
超格安にもかかわらず、お金も払わず持って帰ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
ダメ娘パワー炸裂!!!
(ちゃんと払うよ。こ 今度ね・・・・・(;´д`))

父はいろんなカメラの仕組みを丁寧に教えてくれました。
父の趣味とはいえ、真剣にそして嬉しそうに私達に語りかけてる父を
ちょっと尊敬してしまいました。
し、師匠!ついていきますぜ!

ここは素直に、お父さんありがと(*´∇`*) 
04/03/2007    めで鯛(たい)!
4月1日(日)
今日は姪っ子デー
私の実家では姪っ子の初節句(旧暦)をお祝いしたそうです。
そのお祝いの鯛がスゴイ!
07-04-01.jpg
でかーーーーΣ('∀`;)
私の手と比べると大きさが分かってもらえるでしょうか?
(うーん、手が手前あるので遠近感で手が大きく見えてしまい
あんまり大きく見えないですね~‥(´д⊂)ハゥ)
まぁ、とにかく大きかったんですよ(笑)

で、早速お口へ!
身がしまっていて美味でした~
04/03/2007    春ですね~
07-03-31-1.jpg
3月31日(土)
レコスケ君の実家へ!
レコスケ君のお父さんは庭いじりが趣味で、
いつでもきれいなお庭が広がっているのですが、
暖かくなりお花が咲き乱れています(*´∇`*)キレー
まだ、つぼみのチューリップもあってまだまだ楽しめそうです♪

07-03-31-2.jpg

この日、久しぶりに甥っ子に会えました!
ミスタードーナツへ買い物へ行ったり、一緒に昼寝したり
桜を見に散歩と甥っ子とデートしまくりました(っ´∀`)っ

かわいーーー(*´д`*)
もって帰りたいぐらいかわいい甥っ子。
またデートしてね~♪
04/02/2007    おめでとう♪
07-04-02.jpg
今日は私の大好きなチップ&デールの誕生日(スクリーンデビューの日)です。
彼らが好きと公言しながら、彼らがいくつなのか知りません‥(´д⊂)ハゥ
誰かご存知ですか???

私の誕生日も4月なのでなんだかうれしい限りです♪
はぁ~私も間もなくひとつ歳をとるのね・・・(;´д`)

HAPPY BIRTHDAY CHIP & DALE!
