--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    おめでとう♪
6月30日
3歳になった甥っ子(兄)の誕生日祝いと、
3月に生まれた甥っ子(弟)のお食い初めをしましたよん。
07-06-30-01.jpg
↑見詰め合う2人。かわえー(ノ´∀`*)

2人とも大きくなったねぇ~
おばちゃまはうれしいぞいヽ( ゚∀゚)/


お祝いの宴の後、甥っ子(兄)からプレゼントが!!!
07-06-30-02.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

レコスケ君と私の似顔絵です♪
甥っ子の愛情を感じます!
‥(´д⊂)ハゥ
本当にうれしかったよ~

ありがとー♪
07-06-29-01.jpg
6月29日
(;゚д゚)ァ....
めちゃ筋肉痛やん・・・

今朝から腕と太股が痛いです。
階段下りるのツライ!
ジムに行ってエアロビクスするも腕上がらないしヽ(`Д´)ノウワーン
ビ、ビリー・・・やるなぁ~

でも!今日もがんばりましたヽ( ゚∀゚)/
腕立てがめちゃめちゃしんどい!

明日から応用プログラム!!!

今日も“ヴィクトリー!!!”
06/28/2007    キャンプイン!
07-06-28-01.jpg
6月28日
ついに我が家にビリーがやって来ました!
ずーーーーーーーーーーーーーっと欲しかったDVD。
でも、手を出すにはちょいとお高めなんで・・・

とかなんとかいっているうちにビリー来日!
すごいブームですね!

んで、レコスケ君が会社で「奥さんが欲しがってる」って話をしたところ
すでにキャンプを脱退したOLさんが・・・



「貸しましょうか?」



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



で、本日2人でビリーに入隊しました!
サァーコーサァーコー(←サークル)・・・・・・

超ハードヽ(`д´;)/

週に4日ジムで筋トレ・エアロビクスしてるんで
「ついていけるでしょ!」なんて思ってたのが甘かった(;´д`)
これは、しんどいぞーーーーー!
汗ビッチョリです(;^-^A


これを7日間ですよね?

自信ないです‥(´д⊂)ハゥ

でも最後はやっぱり“ヴィクトリー!!!”
07-06-27-01.jpg
6月27日
設計士さんから立面などが届きました!
きゃーヽ( ゚∀゚)/なんかうれしい♪

レコスケ君が帰るのを待って深夜まで会議!
色々と「こうした方がいいね~」って意見が出て
早速建築士さんへ連絡のファックスε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

光の多い家にするためにオプションで窓いっぱい入れたんで
オプション代が(((( ;゚Д゚)))ブルブル

でもいいんだ!ここでケチるわけにはいかない!!!

計算機のカチカチ音が部屋に響き渡ってます・・・
06/24/2007    引越し手伝いへ♪
07-06-24-01.jpg
6月24日
我が家より半年前にマイホームを建てることを決めた
親友の家がこのたび完成!めでたい♪

白い四角いかわいい家♪
家の中は新築のいい匂い!
リビングにはトップライトがあって明るく
幸せオーラが出てました(*´∇`*)
いいな~

んで、お引越しのお手伝いですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

これが、荷物が少なくてすぐ終了ーーー!
エ、エライなぁ~
我が家はこの倍以上の荷物があるな・・・Σ('∀`;)
今から引越しの準備を少しずつ進めなくては!!

「ここどうなってるの~」と気になることがたくさん!
私達のマイホーム計画の参考になるわ~

私達も早くお引越ししたいよ~
07-06-24-02.jpg
6月24日
午前中、図面の打ち合わせでした。

毎晩深夜まで2人で話し合った結果、
レコスケ君が思いついた図面がいい感じなので、
この図面をベースに進めることに決定!
ハウスメーカで働いていた兄にもアドバイスを貰って(←ありがとう!)
いざ、打ち合わせ!!

図面はもちろん、窓の形やどんなガラスを入れる・・・とか
今回はかなり前進前進♪
少しづつ現実味を帯びてきました。

でも、まだまだ先は長い(;´д`)
06/22/2007    お・み・や・げ♪
07-06-22-02.jpg
6月22日
親友のMちゃんがお土産買ってきてくれました~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
フリフリのチデさんです♪
Mちゃん、ホンマにありがとう!!

Mちゃんは11月にミラコで結婚式を挙げます(〃∇〃)
そのブライダルフェアに行ってきたお土産だったんですよ!

そのお話は次のブログで!
07-06-22-01.jpg
6月22日
HAPPY BIRTHDAY Yちゃん!

親友の誕生日会を我が家でしました。
最近は誕生日会を開くことが多くて楽しいわ~(*´∇`*)

ランチして、ケーキ食べて後はしゃべるだけー!
12時に集合して気づけば夜の8時半。
毎回こんな感じで、時間が経つのあっという間Σ('∀`;)
時間足りな~いヽ(`Д´)ノウワーン

めっちゃ楽しい時間でした!
また、遊びに来てね~
(Yちゃん、Mちゃん!神戸からはるばる来てくれてありがとさん♪)
06/17/2007    欲しい熱アップ↑↑↑
6月17日
夕方から父の日のプレゼントを渡しに私の実家へ。
父にはポロシャツをプレゼント!

「ただいま~」とリビングに入ると
なんか違和感・・・
07-06-17-01.jpg
ぎゃぼー!
でっかいテレビ来てるでーーーーーーΣ('∀`;)
しかも薄いしーー!

以前から実家のテレビの具合が悪いのは知っていたのですが、
まさかこんな代物にチェンジしてるとは!

レコスケ君とマジマジと見物。
レコスケ君がボソッと・・・・・「欲しいね」

ダメーーー!ダメダメーーーーー!!!!!

欲しい。私だって確かに欲しい!!
でも結婚時に買った36型のブラウン管はどうするのだ!
ハイビジョン&地デジ対応だからまだまだ現役だし(`д´;)

どうなることやら・・・
6月16日
07-06-16-01.jpg
図面の打ち合わせでした。
今回は自分達で作成した図面を持参!

なかなか良い案なので気に入ってはいるものの、
2階に妥協点があることと、これでいいのか不安で・・・

結局この日も決断できず、もう少し図面作成に時間がかかりそうです‥(´д⊂)ハゥ
家を建てた人、尊敬します!



打ち合わせの後、レコスケ君ファミリー大集合の会でした!
おいし~~~~い中華を食べてきました♪
そして、お父さんに感謝のプレゼントを渡してきましたー
レコスケ君と散々相談してビルケンのサンダルをチョイス!
気に入ってもらえたようで良かった(*´∇`*)

お父さん、いつもありがとうございます!
06/15/2007    番組観覧。3
6月15日
07-06-15-04.jpg
うふ♪また番組観覧に行って来ました!
07-06-15-05.jpg
読売テレビ「ミヤネ屋」生放送!!
(関西ローカルです‥(´д⊂)ハゥ)

観覧席をチラチラとカメラが撮ってるような気がして
イヤな予感はしてたんですが、私の顔が何度かテレビに映っていたらしく、
友人から「あんた、テレビ映ってるで( ;゚Д゚)」メールが続々・・・

は、恥ずかしい(;´д`)ハァハァ

アナウンサーの森若さんが想像以上にお美しく細くてビックリでしたー


06/15/2007    糖朝へ♪
6月15日
07-06-15-01.jpg
母と難波で待ち合わせ。
ちょうどランチタイムなので「糖朝」へ行って来ました~♪
ちょっと前から行きたくてしかたなかったので、うれしー(*´∇`*)
しかも待ち列なし!ラッキー
07-06-15-02.jpg
左:(私)海老のお粥 右:(母)五目粥

おいしーヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/

いや~、おいしいですねぇ♪
あのクリーミーな感じがなんともいえない!
07-06-15-03.jpg
ランチに付いてたココナッツミルク。
これがまたおいしかった∩(゚∀゚∩)
でも、マンゴープリンも食べたかったなぁー(;´д`)
(ランチセットのデザートチョイスにマンゴープリンがなかった・・・残念!)

ヤバイ!また、香港に行きたくなってきたΣ('∀`;)
06/05/2007    おいしく頂きました♪
07-06-05-01.jpg
6月5日
先日、和歌山の焼肉屋でいただいた大量のキムチ。
月曜に“キムチチャーハン”
火曜に“豚キムチ”にして頂きました!

う~、辛うま~い(ノ´∀`*)
オモニ、ありがとう♪

こんなに食べたのに、まだあります!
何にして食べようかな~♪

06/03/2007    焼肉祭り!
07-06-03-04.jpg
6月3日
和歌山を訪れた真の目的は「焼肉祭り!」
お兄さん達の行きつけで、以前私達も行って超おいしかったこの店。
が、6月10日で移転することになりまして‥(´д⊂)ハゥ

そんなに遠くに移転するわけではないんですが、
なかなか食べに行く機会もなさそうなので、
とりあえず食べ納め!!

韓国のオモニが切り盛りしてるので、本格韓国式焼肉です。
お肉をチシャ菜にのせて、味噌とごま油で頂きます。
ふーー!ほんまにおいしーわー(ノ´∀`*)
07-06-03-07.jpg
キムチ・チヂミ・冷麺!
どれも、おいしすぎるぅー!!!!!
お腹が悲鳴をあげるぐらい食べまくってきました。
(お父さんお母さん、ご馳走様でした!)

オモニが韓国に帰国していた時に漬けていたキムチがちょっと酸っぱくなったそうで
「炒めて食べて~」と、おみやげにたくさんのキムチを頂きました。
ありがとうございます∩(゚∀゚∩)age
このオモニが本当に心温まる人で!
また会いたいな~
06/03/2007    甥っ子とデート♪
07-06-03-01.jpg
6月3日
レコスケ君の兄ファミリーに会いに和歌山に行って来ました。
目的は「焼肉」!(←これは別の日記で紹介♪)

甥っ子ちゃまと遊びまくってきました。
上の写真は「“しまじろう&パパ&ママ”がお布団で寝ているの図」
なんか可愛かったのでパチリ!
07-06-03-02.jpg
3月に生まれた甥っ子(弟君)もすくすく成長!
これがめっちゃめっちゃかわいい(*´∇`*)

ポルトヨーロッパにも行って来ました。
某スーパーのカードで入園無料。
太っ腹ですね~
07-06-03-03.jpg
甥っ子(兄)とレコスケ君。
この図、どっかで見たことあるな~と思ったらコチラ
去年の9月はレコスケ君の腕時計ぐらいの身長だったのに、
今は完全に越えてますよね~
うん。どんどん成長していつかレコスケ君を追い越してね~ヽ( ゚∀゚)/
07-06-02-01.jpg
6月2日
3回目の図面の打ち合わせです。
今回は、私が気合に気合を入れまくって作成した図面を持参して出陣!
時間かかったんですよ~、これが。

建築士とあーだこーだ話しているうちに、私の図面に1箇所致命的な
ミスがありまして・・・
ダメだこりゃ(;´д`)

その後も、これはどう?こうしたらどうかしら???



まとまりません!

色々と欲が出てくるものでねぇ・・・
図面はもうちょっと、いや結構な時間がかかりそうです┐(´ー`;)┌
07-06-01-01.jpg
6月1日
会社帰りのレコスケ君の手に茶色い袋が。
「何?」と思った3秒後「マ、マネケン!!!」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

“愛する妻のために買ってきたよ♪”なんて返事を淡く抱きながら
「何で買ってきたの~?」と尋ねると、
「俺、めっちゃ食べたかってん!」

工エェ(´Д`)ェエ工

仕事の都合でいつもと違う経路で帰ってきたので
ふと目に付いたマネケンを買ってきたそうで。

でも、めっちゃおいしかったわ~(*´∇`*)
許す!っていうかうれしかったよ♪
ありがと!
