--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2010    おいっこ
6月19日

20100619-001.jpg
 おいっ子の誕生会に呼ばれてきました。
 もう5歳か~、早いな~! 

 プレゼントにLEGOを。
 数日後「一人で作ったで!」と、ビデオメールが送られてきて
 頼もしくなったなぁ~と。
 おじさん、おばさんとってもうれしいよ♪
06/16/2010    再会
6月16日

 最初に勤めた会社の後輩から何年ぶりかに連絡をもらい久々の再会!
 一番慕ってくれていた彼女。
 会社帰りによく食べに行ったり、カラオケ行ってたな~
 もう10年前か。

 私よりだいぶ年下なんだと感じていた彼女も聞けばもうすぐ30歳とのこと。

 え~!ってめっちゃびっくりしてたら
 「娘は小学校二年生になりました」って言われてまたビックリ!!
 
 そっかー、私も33歳になってるんやからなぁ・・・
 歳とったな・・・

20100616-001.jpg
 大好きな中華粥と点心を食べながら懐かしい話で盛り上がって
 久々に先輩風吹かせてきました。

 また、ランチ付き合ってもらおう!
06/13/2010    欲しかったの♥
6月13日

 兄家族が突然のピンポ~ン♪

 すっぴん&完全な家着でのお出迎え・・・
 土曜の昼過ぎにダラダラしているのバレちゃった!!
 はず~ A´ε`;)゚・゚

20100613-001.jpg
 なんとプレゼントを持ってきてくれました♥
 あら!ミッキーアイコン!!

20100613-002.jpg
 中の袋が更に素敵!
 熨斗までミッキーやわ!!

20100613-003.jpg
 中には手ぬぐいが!!かっちょえ=

 以前から気になっていた京都にある【WA-Qu】とのコラボグッズ!
 うわ~♪欲しかったのよ~!

 家紋風の中には全部ミッキーアイコンが施されていました。すごい。
 もったいなくて使えないわ

 いつか行ってみたいな、このお店。
 (興味のある方はこちら
 近くて遠い京都。久しぶりに行ってみたいな~


 兄ファミリー!素敵なプレゼントをありがとう♥
 
06/12/2010    スピッツin和歌山
6月12日
20100612-001.jpg
 スピッツのライブに行ってきました。
 和歌山まで!

 和歌山公演が土曜日だったので大阪公演ではなく、あえてこちらへ。
 車でぴゅーっと1時間。

 あ~、楽しかった♪
 
 
20100612-002.jpg
 帰りに和歌山ラーメンも忘れずに食べてきました♥
 下調べして「丸三」というお店で。
 
 うまー!
 
06/05/2010    非売品に弱い
6月5日

 レコスケ君とトイザらスへ。
 いつものようにLEGOコーナーを物色していると
 トイ・ストーリーのLEGOがキャンペーン中!

 【トイ・ストーリーシリーズ10%off 非売品プレゼント】
20100605-001.jpg
 で、ゲット!!
 リトルグリーンメンのミニパック♪

 これ欲しさに、すでに持っているLEGOを買ったりして無駄遣い!
 (保存用と遊ぶ用ってことで!)
20100605-002.jpg
 組み立てたいけど、保存版!!
