--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2006    Kaedeの由来
楓
巷ではハンドルネームというんでしょうか?
私はネット上では「Kaede」と名乗っています。

これは、私が飼っている(現在は実家にいます)ウサギちゃんの
名前から取ったものなんです(^-^)↓
本当の楓さん
んで、この楓ちゃんの名前の由来がスピッツの「楓」なんです。
いい曲ですよね。前奏部分だけでもキュンキュンしてしまいます。

ここからが実は本題でして、私はスピッツのファンなんです。
大・大・大・・・・・・ファンです

※ここから先は管理人のどうでもいい話なので興味のある方だけどうぞ!
なぜこの話をしてるかというと、23日「COLORS OF CHERRY」という
ライブイベントに行ってきまして、ボーカル草野正宗さんの歌声を
聴いてきたのでホワンホワンになってしまったからです(〃∇〃)

スピッツを聞き始めてえーっと・・・・・・12年余りでしょうか?
私の脳内素敵アーティストの1位をずーっと突っ走っています。
お金がない学生のときも、彼らのCDやライブチケット、雑誌を買うため
お小遣いのほとんどをつぎ込んでたなぁ~(回想中)
当時は彼らが出るラジオ番組は必ずチェックして、FAXやハガキを何度か
読んでもらい、名前を呼ばれるたびにドキドキしたりして・・・
正宗さんは同郷(福岡)ということもあって親近感もあったりで・・・

・・・・・こんなオタク話、誰のためにしているのか分からなくなってきました。
読んでいる方、すみません                    

そんな私のスピッツナンバーワンの宝物は
草野さん&三輪さんのサイン
偶然出会うことが出来た時にいただいた正宗さん&三輪さんのサインです!

ということで、私のハンドルネーム「Kaede」は
大好きなスピッツへの愛情が溢れてしまった結果なのでした(チャンチャン!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/100-67a991be
