--/--/--    スポンサーサイト
3月7日
100307-001.jpg

 親友ハピタン家に大学時代の友達大集合!
 総勢15人。きゃー
 (レコスケ君ももちろん参加です)

 そのうちクラスメイトは女7・男2の計9名。
 そのうち2組は夫婦になり、今やパパママに。
 出会いから14年だもんな~
 あの時は若かったな~・・・

 ただひたすらしゃべって、食べるだけの会だけど
 楽しくってしかたがないです。
 
 こんな素敵な友達がたくさんいてくれて幸せ♪
 いつも楽しい時間をありがとう♥


 ※makiちゃん写真ありがとう!使わせていただきました
Secret

