--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    流行にのってみたけど
3月12日
100312-001.jpg
 すごい行列!なんでしょうか?

100312-002.jpg
 先週オープンしたH&M心斎橋!
 所用で一人堀江まで出かけたついでに、話題づくりに寄ってみちゃいました!
 上の行列の写真はお店を出た後で撮ったのですが、私が並んだ時は列は短く、15分ほど並んで入店。

 が、入り口から正月の福袋争奪戦のような戦闘モードの女子がわんさか!
 店内は荒れまくってました(´Д`)
 腰抜けおばちゃんな私はすでにあっけにとられ
 3階建ての店内をわずか10分ほどで見回し(っていうか人多いんで、前に進めるとこだけを散策)
 何も買わずに退散しました。ふー

 ロンドン、香港のH&Mにはかわいいアクセサリーが沢山あったので、それを期待していったのに、
 ゴテゴテのブレスレットしか無かったなぁ。
 ほとぼりが冷めた頃、またリベンジしようかな・・・
100312-003.jpg
 ↑去年の11月の同じ場所の写真です。
 鈴木京香の資生堂の広告がかっこよくってパチリ。

 控えめに書かれた会社名。
 文字無し広告、逆に伝わるわ~って

 H&Mはどんな広告で攻めて来るのか楽しみにしてたんですが
 まさかのカタログ拡大。これ残念!
 広告展開はユニクロの方が上だな~
Secret

