--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    OH!SHO
 また、ブログ更新サボっちゃいました・・・

 先週は毎日缶詰でお仕事。わお~!
 でも、ブログを更新する時間が無かったってわけじゃなくって
 ブログにするネタが無かった~
 
 気づけば3連休。
 土曜日は仕事が入っていたので、後の二日は楽しむぞぉぉぉぉってはりきってたけど
 なんとレコスケ君がダウン!
 
 先週中頃から喉→鼻の症状が出て、金曜に熱~!
 土日寝込むことになってしまいました。
 ううう、体温調節難しい季節。
 よりにもよって連休に・・・

 日曜の昼過ぎに熱も下がり、頭痛も治まったみたいで
 夕方に元気を取り戻すべくこちらへ。
100321-001.jpg
 久しぶりの王将!!
 今月はノー外食月間に指定中だったけど、我慢できなかった~
100321-002.jpg
 餃子・皿うどん・炒飯・唐揚げで腹12分目。
 ぷは~!おいしかった~♪

 もう、王将なしでは生きていけないわ・・・
Secret

