--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2010    こしあん派
3月21日

 レコスケ君が髪を切りに。
 その間、時間つぶしにブラブラ~

 和菓子屋さんの前お客さんがいっぱい!気になって覗いてみると
 「はい、今日は彼岸の中日~!」とおばちゃんの声。
 
 「それでか~」と思いながら物色していると
 「このお彼岸のおはぎの詰め合わせがよく出てますよ~」と、おばちゃんの“どや顔”

  で、買ったのが
100321-003.jpg
 桜餅と柏餅!
 お彼岸もおばちゃんも全く無視したチョイス。
 おばちゃんも素っ気なく「はいはい」みたいな。

 大変おいしゅうございました。
Secret

