--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    和歌山へ(パート2)
和歌山へ(パート1)のつづき

100322-013.jp1
 貴志駅到着。

 駅舎がない!
 ・・・改装中だそうで、旧駅舎のつぶされた跡地のみ。
 ホームだけがポツッとあって、改札もなし!
 ローカルな単線でワンマンカー。
 運賃は運賃箱へ入れるシステムなので改札無くてもいけるみたいです。
 ちなみに始発の和歌山駅と終点の貴志駅以外は無人駅だそうです!
 新鮮~
100322-014.jpg
 ホームの近くにポツリと簡易の屋根が。
 そこに“たま駅長”はいました。
 予想外のゲージの中に(;´Д`A ```
100322-015.jpg
 飼い主?さんが気を利かせてくれたのかゲージのドア開けてくれました。
100322-016.jpg
 目の前でゴロン!
 きゃわい~~~~~(●´Д`●)
 撫で撫でさせていただきました♥
100322-018.jpg
 帽子をかぶせて記念撮影モードへ。
 完全におねむモードのたまちゃん。駅長も大変ですね・・・

 首輪の通り、1月に執行役員へ昇格したそうです。すげ~
 廃線になる電車を救ったんだもの!執行役員になって当然かな。
100322-019.jpg
 駅の周辺・・・っていっても、ほんまに何もないので
 自動販売機でジュースを買って再度たまちゃんを見に行くと
 ぐっすり寝てました♪
100322-020.jpg
 帽子、かわいい♥

 たまちゃんに別れを告げ、駅のホームへ
 目的の電車が来るまでノーマルの電車を見送り、ぼけーっと待ってると
100322-021.jpg
 来た!


 つづく
Secret

