--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    バタバタ!
4月1日
100330-001.jpg
 母が退院しました。
 この日がエイプリールフールだったので嘘のような話ですが・・・

 外出中に転んで左手首を骨折し、まさかの手術。
 3日の入院を経て無事に退院しました。

 現在は不自由な生活ながらも、元気にしていますので心配要りませんが、
 病院に不慣れな本人も家族もバタバタな日々になりました。
 
 左手の骨折って事が不幸中の幸いで、
 不便ながらも完璧主義の母は家事などこなしているようです。
 この世代の人は強いですよね!

 1ヶ月のギブス生活・・・がんばって!!!
スポンサーサイト
Secret

