--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2010    ハイソサエティ
4月11日
 
 レコスケ家のお祝いの席があり、ロイヤルホテルへ行ってきました。
 レストラン予約時間の前に着いてしまったので、ロビーでお茶することに。

 「さてさて、何にしようかな」とメニューを見て
 目玉飛び出しそうになりました。
100411-001.jpg
 ↑問題のメニュー ※クリックで拡大します。


 一番安いブレンドコーヒーで1300円って!!!!!
  
 マクドのセットなら2つ。
 吉野屋の牛丼だったら3杯は食べれるね。
 王将でも2人お腹いっぱいになれる。
 回転寿司でもギリギリ2人おなかいっぱいになれるな~
 と、貧乏脳がジャカジャカ計算しだして・・・
 
 100411-004.jpg
 暖かい日だったで、ミックスジュースをチョイス。
 1500円よ!!
 
 さすが、高いだけあってジュースに氷は入れず
 グラスの周りに雪みたいな細かい氷が入った容器に入ってきました。
 外から冷やす的な!!

 高い!ってことだけで脳が反応してしまい、
 かなりおいしゅうございました♪
(お会計はレコスケママ)


 100411-003.jpg
 メインは和食でした。
 きめ細やかでキレイな日本料理にうっとりでした♪
 和食器欲しいわ~
Secret

