--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2010    壁紙補修
4月14日
100414-001.jpg
 ビリビリ~!
 
 先日、家の点検があったのですが、壁紙に大きくひびが入ったヵ所があり
 (建てて1~2年のうちは木が伸縮して、こういうことがあるそうです)
 無償で補修してもらいました。
 (ちなみに壁紙の保証は2年でした。)

 そのひびが入った場所が、階段の吹き抜け部分の多大きな面だったので
 手すりを外したり、照明外したりと大がかりな作業でした。
 
100414-002.jpg
 他の小さな気になる場所もチョチョイと補修してもらえて満足!
 私よりもだいぶ若い兄ちゃんが、5時間もかけて一人で黙々と作業してくれました
 おかげでキレイになったわ♪
 
 家が建って2年半。磨いてもキレイにならない場所が増えてきました。
 ふぅ~、毎日の心がけが大事なのね。
 分かってるんだけど!ねぇ~
Secret

