--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2010    33歳になりました。
4月21日

 33歳。数字的に複雑なお年頃・・・
 でも、誕生日はいくつになっても嬉しいですね~
100421-001.jpg
 晩にはピザをとってプチパーティー♪
 うま~!!
100421-002.jpg
 そして、レコスケ君が買って来てくれたケーキでお祝いしてもらいました♥
 ホントはハーブスのケーキを買ってきたかったのに、こんな日に限って売り切れていたらしく
 グラマシーニューヨークのイチゴのケーキを♪
 ハーブス食べたかったけど、このケーキがとってもおいしかった!!
 ありがとう、レコスケ君!

100421-003.jpg100421-004.jpg

 そして、お祝いのメール・ファックス・電話をくれた方々!!
 ホントにうれしかったです。
 誕生日に祝ってもらえる幸せ感じました♥
 本当にありがとうございました♪♪♪

 33歳も楽しく過ごすぞ~!
Secret

