--/--/--    スポンサーサイト
06-05-28-1.jpg
6月10&11日、パークへ遊びに行くことになりました。
3月のDLR旅行のため泣く泣く控えていたTDR。
前に行ったのがクリスマスシーズンだったので・・・
半年振りですね(;^-^Aフキフキ

6月といえば梅雨ですね。
雨が多い月だってことは分かっています。
でも、スティッチのいたずらっぷりを見たいので!

上の写真は友達Mちゃんが先々週TDLを訪れた時の写真。
チデかわいいですね♪
雨の日にしか見れないパレードってことで
雨も良い思い出になりますよね~
このチデに会うのも楽しみだったりします^^

Mちゃん、かわいい写真をありがとー!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/104-9043e4f6
