--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2010    復活するんですって
4月26日
100426-001.jpg
 キャプテンEOが期間限定で復活するニュース。
 ディズニーが好きでない人も目にした人が多いんではないでしょうか?
 Yahoo!でもトップニュースになっててビックリ!

 マイコーがディズニーランドに戻ってくる。
 なんだかうれしいですね!

 キャプテンEOといえば・・・
 その昔、東京に住んでいた頃
 福岡からマイケル大好きな従姉妹が、キャプテンEO見たさに上京し
 みんなでディズニーランドへ行ったとき、
 はしゃいでキャプテンEOに向かった従姉妹が迷子になり
 大変なことになった記憶が。
 
 キャプテンEOと聞いてこのエピソードが一番に思い出されるのですが、
 私も数回見たことがあり、当時小学生だった私は
 マイケルが踊りクルクルっとまわってモンスターを指さすとビビビ~!(私の中でこういうイメージ)
 みたいな内容に「???」だったのです。
 その後、高校の卒業旅行の際も見たはずなのになぁ~
 あんまり覚えてないな・・・

 私も大人になり、そしてマイケル亡き今
 今度はちゃんと腰を据えて、しっかり見てみたい!
スポンサーサイト
Secret

