--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2010    栄養
 神戸まつりにチーデーが来てましたね♪
 都合で行けなくって残念~!
 
 
 そんななか、美味しい鉄板焼きごちそうになりました♥
20100516-001.jpg
 お肉はもちろん美味しいんだけど、前菜とかスープとか、うまー!
 久しぶりに手の込んだ栄養あるお食事しました♪
 はぁ~、幸せ

 帰りに寄ったコンビニで小杉のヒーハーライターを発見!!
 めっちゃ欲しかったのに、ライターなんて使わへんわ!
 と買わずに帰ってきて大後悔・・・
 105円だったかな?次ぎ見つけたら買おーっと
Secret

