--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2010    欲しかったの♥
6月13日

 兄家族が突然のピンポ~ン♪

 すっぴん&完全な家着でのお出迎え・・・
 土曜の昼過ぎにダラダラしているのバレちゃった!!
 はず~ A´ε`;)゚・゚

20100613-001.jpg
 なんとプレゼントを持ってきてくれました♥
 あら!ミッキーアイコン!!

20100613-002.jpg
 中の袋が更に素敵!
 熨斗までミッキーやわ!!

20100613-003.jpg
 中には手ぬぐいが!!かっちょえ=

 以前から気になっていた京都にある【WA-Qu】とのコラボグッズ!
 うわ~♪欲しかったのよ~!

 家紋風の中には全部ミッキーアイコンが施されていました。すごい。
 もったいなくて使えないわ

 いつか行ってみたいな、このお店。
 (興味のある方はこちら
 近くて遠い京都。久しぶりに行ってみたいな~


 兄ファミリー!素敵なプレゼントをありがとう♥
 
Secret

