--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2010    toy story3
7月10日
20100710-001.jpg
 見てきました。
 本当に心温まる素敵なストーリーで、おいおい泣いてしまいました。
 
 3Dで見るのが苦手なので2Dで見てきたんですが
 2Dの場合吹き替え版しか上映されていないの、初めて吹き替えで見たんですが
 これが良かった!
 ありがとう、唐沢さん&所さん!!

20100710-002.jpg
 私がディズニーグッズを集めるきっかけとなったトイ・ストーリーグッズ。
 思えば写真の左側に写っているバズが全ての始まりでした。
 この映画を見た以上、絶対に捨てられません。
 孫の代まで大事にするからね~!

20100710-003.jpg
 結局、去年買ったスペシャル前売りチケットはもったいなくて使えませんでした。
 ううう、もったいないような気もするなぁ。
 今度は字幕版でも見に行こうかな~
Secret

