--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2010    おひさしぶりです!
7月15日

 ご無沙汰しています。
 すみません。サボりまくってしまいました・・・
 事情はおいおい説明するとして、元気にやってます!
 
 これだけ長い間休むと、休み癖が付いちゃっていけませんなぁ~
 これからはボチボチ更新・・・するかな?

 自分の記録用に過去のしょーもない記事もアップしていますが
 時期はずれ極まりないので、さらっとスルーしてください。



 最近はまっているのが、
20100715-001.jpg
 Eテレ(教育テレビ)でやっている「0655」と「2355」です。

 月~木の朝6:55からと夜23:55からの、たった5分の番組ですが
 ゆるさと高クオリティーにはまっています。
 
 朝はお弁当を作っている最中でゆっくり見ることが出来ないのですが
 夜は憩いの時間になります。
 
 7月19日に「2355・0655 かなり傑作選」という25分拡大版があります。
 皆様も是非。
Secret

