--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2010    栄養!
7月26日
20100726-004.jpg
 土用の丑の日。
 
 てっきり日曜日だと勘違いして日曜に買いに行ってしまいました。
 スーパーには特設コーナーが出来ていたので、
 「国産で安いの~」と思って探し、ふとぶら下がっている垂れ幕を見ると
 「7/26は土用の丑の日」の文字。
 
 え~!私もレコスケ君も晩ご飯は「鰻丼」って信じてたから
 もう胃が鰻を受け入れる体制だよ~

 ・・・で、一日我慢して食べたからか、かなりおいしかった~♥

 山椒が苦手なので、鰻に乗っているのは観葉植物の葉っぱ!!
 大胆だわ、わたし。
 もちろん食べませんよー
Secret

