--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2010    ショック in 糖朝
 久しぶりに「糖朝」に行ってきました。
 目的はお粥!! 

 高島屋の改装で場所が変わって初めての来店。
 さて何のお粥さんにしようかとメニューを見ると

 ・・・お粥がない!!ない!!!な~~~い(ノД`)・゜・。

 店員さんに尋ねてみると、「無くなってしまたんです」とのこと。
 超残念。残念すぎる!!
 私がどんなにここのお粥が好きだったのか知ってるの~

 しょんぼり(´д`)
20100805-001.jpg
 しかたなく蝦雲呑麺と
20100805-002.jpg
 堅焼きそばを頂きました。
 おいしい!おいしいんだけどー・・・
 
 ショックでデザートは頼まず。
 糖朝さん、お粥メニュー復活してください!!
Secret

