--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2010    ようこそ♥
8月7日
20100807-001.jpg
 日曜日。特に予定もなくテレビを見てたら友達夫婦からの電話。
 「ヒマしてる?行ってもいい??」
 とのことで、西宮から電車を乗り継いで急遽遊びにきてくれました!

 8ヶ月のKちゃんも一緒に♪
 暑いのによく着てくれたね~♥
20100807-002.jpg
 赤ちゃんが楽しめるようなものが一切無い我が家・・・
 それでも笑顔を振りまき、動き回ったり、ぐっすり寝たり♥
 仕草のひとつひとつがかわい~!

 ひたすらしゃべりまくり!楽しかったわ~

 急な訪問だったから、何もお構いできませんでした!
 これに懲りずに、また遊びにきてね♪
20100807-003.jpg
 広島に帰省してた友達。「カープかつ」を頂きました!
 渋い!!カープ坊やかわいいし♪
 ありがとう♥
Secret

