--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    ちっちゃいな~♥
8月22日
20100822-001.jpg
 6月に産まれたお友達の赤ちゃんに会いに神戸までお出かけ♪
 会いたかったよ~♥

 大人&子供混ぜて総勢15人でドヤドヤと押しかけてワイワイ!
 ビックリするよね~
 と思ったものの、スヤスヤと寝ている赤ちゃん!
 寝るのが仕事だもんね♪良い子だわ!
20100822-002.jpg
 産まれて2ヶ月半の赤ちゃん
 小っちゃくて軽くてフニャフニャしててかわいー♥

 やさしいパパ&ママに包まれて幸せそうな赤ちゃん♪
 スクスク元気に育ってね~

 友達ともたっぷり話し込んであっという間に時間が過ぎちゃいました!
 まだまだ話し足りない!!ガールズトークは尽きないわ~
 また、みんなで集まりたいわ♥

20100822-003.jpg
 赤ちゃんの家から10分ほどの南京町に立ち寄り
20100822-004.jpg
 老祥記の豚まんを買いに!!
 夕方6時を過ぎていたので列も10人ほどですぐに買えてラッキー♪

 帰りの車でつまみ食いを初めたら、買って来た10コ全部食べてしまいました。
 やっぱりおいしいわ~
Secret

