--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    ご報告
20100829-001.jpg
 こんにちは、kaedeです。ご訪問ありがとうございます!

 この度、念願の赤ちゃんを授かりました♥
 
 早く報告したかったのですが、なにしろ初めてなもので
 うれしい反面不安も多くて・・・
 安定期になり色々と落ちつき始めたので報告させてもらいました。

 5月、6月にブログをお休みしていたのはつわりだったんです。
 つわりも終わり、今は元気にしています。

 現在妊娠6ヶ月。
 冬に3人家族になる予定です♪

 まだ性別は分かっていません。どっちかな~!ドキドキ

20100829-002.jpg
 赤ちゃんのために初めて買った服。
 レコスケ君が大好きなRAMONESのロンT(70cm)
 なんと赤ちゃんの服なのに9000円!!!!!
 を、セールで半額でゲット!

 すでに、赤ちゃんには甘いダメ親ぶりです。
20100829-003.jpg
 はじめて赤ちゃんがもらった人形♥
 
 すでに、両親・家族・ともだちから愛情を注いでもらっています。
 本当に幸せなことです。

 産まれるまでの時間はゆったりと過ごし、
 母になる準備を進める予定です。
 残り少なくなったレコスケ君との二人の時間も大切にしつつ
 いろんな人の力を借りて成長させてもらいます。

 まずは、無事に産まれて来てくれることを願うばかりです☆
Secret

