--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    早速
8月28日

 6ヶ月の検診。
 初めてレコスケ君と一緒に病院へ行きました。
 ちょいと緊張気味のレコスケ君。初めて生で見るエコーに感動したそうです。

 今日あたり性別が判明するだろうと思ってたけど
 恥ずかしがり屋のため見せてくれず・・・
 分かったら服とか買おうかなーって楽しみにしてたんだけど
 一ヶ月お預けです。
20100828.jpg
 しかし、気がはやる私たち。
 帰りに古本屋で名付け辞典を買ってしまいました。
 名前な~、むずかしいなぁ~
Secret

