--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    1年点検&なんば
9月4日
20100904-001.jpg
 我が家のプジョー君。
 今月でお迎えして1年になります。早い!!
 1年間何の支障もなく快適にドライブさせてくれたプジョー君に感謝!

 買う前は「外車は壊れる」っていう偏見を持ってたけど
 ぜんぜんそんなことなかったな~

 点検の結果、異常もなくオイル交換など基本点検だけで終了!
 点検費がかかるだろうな~と覚悟して行ったのに
 なんだかメンテナンスプログラムに加入していたらしく、今回は0円!
 ほっ!


 点検後、なんにも予定がなかったのでドライブがてら難波へ

20100904-002.jpg
 戎橋でエッグタルトを買って
 (友達の旦那様が香港&マカオに社員旅行中と聞いて無性に食べたくなっちゃった)

 ディズニーストアでハロウィングッズを見て(何も買わず!)
 長堀のハンズ→アクタス→アップルストア
20100904-003.jpg
 さて帰ろうと思ったら、クリスピークリームが20分待ちだったので
 エッグタルトを買ったにもかかわらず並んでしまいました!
20100904-004.jpg
 甘くておいし~わ~

 あら!私ったら体重管理厳しく言われてるのに!!!
 分かってるんだけどなぁ~
Secret

