--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2010    バーベキュー♪
9月5日
20100905-004.jpg
 兄ファミリーがバーベキューに誘ってくれました♪

 食べるのに夢中になって写真撮るの忘れた~
 上の写真には写ってないけど、ここは海!
 9月だけど海水浴してる人もいました。

 炎天下だったけど、うまいこと高架の下の日陰に陣取ったので
 風も通り意外と涼しく快適でした♪

 コンロも用意でき、さあ火をおこすぞ!
 と思ったら火がない!
 誰もライターを持ってきておらず・・・
 隣でBBQ中のおっちゃんに火を貸してもらいました。助かった!
 しかも、火の付いた炭まで分けてくれました♪
 あ~、こういうのってうれしい出来事だわ!

 おかげでおいしいBBQにありつけました♥
 お外で食べると2倍はおいしい!!
 最後はマシュマロを焼いたりして、おいしかったな~

 何もかも用意してくれた兄ファミリー。
 誘ってくれてありがとう!!また、お願いします!
スポンサーサイト
Secret

