--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2010    LEGO ミニフィグ
 7月末に出たLEGOのミニフィギュアのガチャガチャ。
 コンプリートしたいけど8種類×2シリーズの計16コ!!
 しかも1回300円と高価でコンプリートは最初から諦めていました。

 近所のトイザらス前に設置されていたので、通る度に買っていたのですが
 いかんせん100円玉3枚持っていることがなく、計2回しか出来ていませんでした。
 しかも、欲しい子には出会えず・・・

 最近になって100円玉を抱えてガチャガチャしに行くと、もう無くなってる!!
 難波に出かけたときにも探したけど、無い!無い~!!
 レコスケ君ガッカリ!!
 焦って、りんくうのLEGOショップへ行ってみると・・・

20100905-005.jpg
 ありました♪
 早速レコスケ君と1回ずつガチャガチャしたら
20100905-006.jpg
 ビンゴーーー!
 
 レコスケ君の欲しかったピエロ君出てくれました♥
 (私が当てたわ~)
20100905-007.jpg
 (以前のも含めて)全部で6回ガチャガチャしたけど1つもダブりませんでした。
 コンプしてないけど、レコスケ君は満足したようです♪

 しかし300円は高い気がする!!
 せめて200円に設定してくれませんかね~
Secret

