--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2010    もったいない!
9月20日
1009020-0001.jpg
 10日ほど前、レコスケ君が携帯電話を落としました・・・
 急な出費にトホホ

 なるべく安くて格好いい端末を探すけど、最近の端末は高い!!
 カメラとかおサイフケータイとか赤外線とか高機能要らんから安くしてよ~

 無事に新しい携帯を手に入れレコスケ君も満足気。
 もう、落としちゃダメだよ!!

 ドコモ茸もらって二人ともなんだかうれしくなってしまいました♪
 ハロウィン仕様。かわいい♥
Secret

