--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2010    誕生日会
2つの誕生会に参加してきました♪
0923.jpg
 ひとつはめいっ子2号ちゃん♥
 自分の誕生日を祝ってもらうのが分かる年になり、
 例年以上にうれしそうでした♪
 クリスマスにかぶるようなトンガリ帽子をみんなでかぶって
 派手にパーティーしてきました。
100923-002.jpg
 プレゼントは絵本を♪
 レコスケくんと本屋でグルグル回って吟味した一冊!
 大人が読んでもワクワクしたのでチョイスしました。
 楽しんでくれてるかな~?


100923-003.jpg
 もうひとつはレコスケ家の義姉と義兄の合同誕生日!
 おいっこ達が一生懸命(半ば奪い合うように・・・)ロウソクをたてて
 素敵なケーキの完成!!

 この日は義姉の誕生日当日だったのですが、
 義兄とおいっこ達が内緒で鉢植えの花を買ってきていて
 かわいいメッセージカードとともにプレゼントしてました♥

 パーティーが始まる前に「ママに内緒で買ってきたんやで!きれいやろ~」と
 ひそひそ声で教えてくれたおいっこ達の笑顔がかわいかった~
 素敵なプレゼントに私もジーン・・・

 誕生日はたくさんの素敵な笑顔が見れますね♪
 幸せお裾分けしてもらいました~
スポンサーサイト
Secret

