--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2010    10/2 TDRレポート【1】
 この日はとっても良い天気だったんですが、残りの二日は雨予報・・・
 行き先はディズニーなんですよね~

 雨だと楽しさも半減・・・


101002-032.jpg
 で、来ちゃった♥

 せっかくの貴重な晴れ間を最大限にってことで、
 東京観光の後はホテルでゆっくりの予定でしたがシーに来ちゃいました♪
 
 我慢できなかった~(汗)


 
 天候も手伝ってか、シーは混雑気味!
 当たらないだろうな~と思いつつ、「ミステリアス・マスカレード」の抽選へ

101002-033.jpg
 シーのハロウィンは飾りもゴージャス☆
 重厚な感じで格好いいですね!
 景色見てるだけでも楽しめます。

 抽選待ちの列は20分待ち。並ぶの嫌だけど、並ばないことには当たらないし!!
 途中までおとなしく並んでましたが、景色の写真が撮りたくなって
 レコスケ君に抽選を任せて脱走!!

101002-034.jpg
 上を見上げても!
101002-035.jpg
 ショーウィンドウも、ぜーんぶハロウィン!!
 この徹底ぶりが人気なんだろうな~

 ルンルンと写真を撮りながらハーバーを眺めていたところで
 抽選を終えたレコスケ君登場。

 冴えない顔で近づいてきたんで「こんなに混んでたら当たらないよねー」
 って慰めの言葉を用意してたんですが、


101002-036.jpg
 見事に当ててくれてました♥
 だったら「当たったよ~~~♪」って走ってくればいいのに!

 その後、ニタニタニタニタ・・・してました。
 う、うれしかったんだね(笑)

 
 もうすぐマウスカレード・ダンスが始まる時間なので、
 キャラ達が来るのを待ってみました。
 
101002-037.jpg
 来た来た♪
 すんごい豪華な衣装だわ!!
 仮面が妖艶さを醸し出すわね~
101002-038.jpg
 デイジー素敵やわ~♥

 って見とれてたら、

101002-039.jpg
 チーデー通り過ぎてくぅぅぅぅぅぅ!!

 じっくり見ることもなく後ろ姿を見送るのみ・・・さようなら。
 
 しかし、皆さんどうやって仮面を付けてるの??
 輪ゴム引っかけてる様子もないし?
 顔にへばりついてるんかな??
 


 レコスケ君がデジカメで動画撮ってくれてました♪


101002-040.jpg
 ミッキーとミニーは優雅にゴンドラで。
 主役は歩きません!
101002-041.jpg
 もっと近くで見たかったわ~


 さて、雨が降ったら見れないモノを満喫するため
 早足で移動開始!!


101002-042.jpg
 到着したのはロストリバーデルタ。
 しかし遠いわね、ここ・・・
 
 疲れた足を酷使してチデの為にココまで来たわよ~


101002-043.jpg 
 あっ!来た来た♪
 すんごい派手な人来た~!!

101002-044.jpg
 陽気なおっちゃん達も来た~

101002-045.jpg
 デール♥
101002-046.jpg
 チップ♥

 この一瞬だけのパレードを見に来たよ!
 かわいいお姿が見れたので満足♪

 よく見ると、お洋服も骸骨なのね!
101002-047.jpg
 チーデーの後にクラリスもいたんだけど、まったくスルーしてしまいました。
 ごめんなさい。

 とにかく「髑髏(しゃれこうべ)」だらけのパレードでした♪
 見れて良かったわ♥



 こちらもレコスケ君がデジカメで動画撮ってくれてました♪
 音楽がかわいいので興味のある方は是非~

 後半、私の団子頭が邪魔してます(笑)

 
 さて、目的は達成したのでホテルで休憩することに!
 今回の宿泊先はアンバサダー♥


10/2 TDRレポート【2】へつづく


Secret

