--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2010     10/2 TDRレポート【2】
10/2 TDRレポート【1】のつづきです

■pm5:30

 アンバサダーホテルへ。
 シーへ行く前に、ウェルカムセンターでチェックインを済ませてきたので直接お部屋へ!

 実は初めてのアンバサダー。
 そして、うん年ぶりのディズニーホテル!快適やね~♪

 今回の旅行は結婚6周年の記念を兼ねていたので、
101002-048.jpg
 ホテルから(ミッキー&ミニーからかな?)お祝いのカードを頂きました♥
 きゃわい~♪

 ミッキー&ミニーのようにずーっと仲良くできると良いなぁ~

 そして、お部屋をノックする音!
 ドキドキ・・・
101002-049.jpg
 じゃーん!!!

 頼んでいたルームサービス到着♪
 結婚記念日のケーキです♥

 せっかくのアンバサダー宿泊なので、ちょっと贅沢に二人でお祝いすることに!
 ああ、うれしいわ~
101002-050.jpg
 お皿がミッキーフェイスに配置されてる!
 さすがディズニーマジック!!
101002-051.jpg
 運んできてくれたお兄さんがロウソクに火を灯してくれ、
 二人で吹き消すという恥ずかしいシチュレーション!

 でも、笑顔でやっちゃいました。あはは(苦笑)
 そんな年甲斐もない行動をお兄さんに写真撮られてるし・・・
 でも、いい記念になりました♪

 一緒に運ばれてきた冷え冷え~のグラスの水でかんぱ~い♥
 6年間ありがとう!これからもよろしくってことで。

 「体重管理」が頭をよぎりましたが、
 目の前のケーキを食べないって訳にいかないわ!!
 で、1/4頂きました♪
 これが、超おいし~!!!!!
 さすがはホテルのケーキ。高級なお味でしたわ♥


101002-052.jpg
 しばしの休憩の後、当選したミステリアス・マスカレードを見にシーへ。
 ホテルが近いと移動が楽々だわ~♪

101002-053.jpg
 ライトアップされたシーは、怖さが加わってよりハロウィン感が増して素敵☆

101002-054.jpg
 しかも子供っぽくなくて豪華~!
 ランドとの差別化が出来てて、より楽しませてくれますね~

 ミッキーにくり抜かれたカボチャ欲しい~!


 当選した席はステージ向かって右。
 前方だけど、かなり斜めから見る感じです。
101002-055.jpg
 で、ショースタート!!
 キャー!衣装も音楽も超豪華!! 
101002-056.jpg
 しかもチーデーは私たちの客席側にいることが多くて
 近くで愛でることが出来て幸せ♥

 ちなみに、チップとデールめずらしく違う衣装です!
 いつも色違いとかなのに!!
 デールの衣装の方が好き~♪
101002-057.jpg
 後ろ姿も凛々しいわ!!
101002-058.jpg
 ショーを楽しむために、全く情報を入れずに見たので感動!
101002-059.jpg
 後半の盛り上がりはすごかったです!
 夜なので照明やら花火やらが手伝って豪華絢爛☆
 
 横に座ったマニアなお姉ちゃんが踊りまくっていたので
 ちょいと、いや・・・どん引き~!でしたが
 それぐらい楽しいショーでした♪

 衣装が超素敵だったので、いっぱい写真を撮ったんだけど玉砕・・・
 ああ、ミニーの衣装が素敵なのにぃぃぃ

 ケーキを食べたとはいえ、おなかすいたー!
 夜ごはん食べよう!!

101002-060.jpg
 ダッフィーのグリを盗み撮りしながら移動!!

 か、かわいい♥
101002-061.jpg
 クックオフ到着~!
 ここのクラムチャウダーが食べたかった!って写真撮ってないけど。
 フィッシュバーガーも大好きよ♥

101002-062.jpg
 で、買ってしまったダッフィー&シェリーのスーベニアカップ
 かわいいんだもの♥

 ショーは終わってる時間なので、ゆったりとお食事。
 お昼はあんなに混んでたのに、夜はガラガラ~
 

101002-063.jpg
 食事を終えてペグズへ行くと、レコスケ君がある棚へツカツカ・・・
 で、シェリーちゃんを抱えて「この子がかわいい」と選んできてくれました(笑)
 いい大人が!!

 でも、私に買ってくれたんじゃないんですぅ。
 お腹のベビちゃんに♪
 ベビちゃんには甘甘のレコスケ君。
 すでに我が家にはダッフィーいるんですが、
 ベビちゃんが女の子って分かったので
 シェリーを買ってあげるそうです。
 良かったね、ベビちゃん♥

 ぬいバッヂはダッフィーオンリーの予定でしたが
 あまりの可愛さにシェリーもお買い上げ~

 
101002-064.jpg
 さて、ホテルへ帰りますか!

 歩き疲れて足が棒のように。
 なんとこの日24000歩も歩いてました!!
 私、妊婦なのに・・・
 今日はゆっくり休みましょう。

 だって、明日は朝からシェフミッキーがまってるから~♥



Secret

