--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2010    バックアップのすすめ
10月8日

 仕事中に写真のデータを見ようとiPhotoを立ち上げたら・・・
 iPhoto真っ白・・・

 無い!写真のデータが無い無い!!!!!









 頭真っ白。
 だって長い間バックアップとってないんだもの・・・・・


 仕事そっちのけで、パソコンで調べまくって試したものの戻らず。
 しかし、カチャカチャやってるうちに、一度だけフワッとデータが戻ってきた~!!!!!


101008-0001.jpg
 この機会を逃してはならないと、何時間かかけて外付けのHDとDVDに2重にバックアップ!
 ふぅ~、これで一安心!

 流れた冷や汗、無くなりそうになった思い出のデータ。
 こんな思いは2度とイヤ~!

 皆様も大事なデータは絶対にバックアップを。



 写真騒動も落ち着いて、郵便局に用事があったので散歩がてらお出かけ。
 郵便局の窓口で
101008-001.jpg
 まるちゃんの切手発見!!
 で、衝動買い~
101008-002.jpg
 かわいい~♥
 どこへ旅に出そうかな~
Secret

