--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2010    10/4 TDRレポート
レポートも最終日!
早めに書き上げようと思ってたけど、やっぱり時間かかりますね。
自分の記録用に書いているレポートですが、興味のある方はお付き合いくださいね!
今回も長~いので・・・


10月4日
20101004001.jpg
 あ~。やっぱり雨降ってる!
 ゆっくりと過ごしますか。
20101004002.jpg
■am8:00 朝食♪
 食べ過ぎに気を付けながら~ってビュッフェだから無理なんですけどね。
 しかし、こちらのホテルの朝食メニューはインターナショナルな感じで面白かったです。
 特に中華メニューが豊富!
 朝から塩焼きそばやら春巻きやらでランチビュッフェみたいでした!

 レコスケ君はしらす丼を。おいしそうだな~


 お腹いっぱい!大満足!!
 大きな荷物を送るために荷造りをして、ホテル内のローソンから送り身軽に♪
 
20101004003.jpg
■am10:30
 グッドネイバーシャトルでシーへ向かいます!

 バスで10人ぐらいのインド人と乗り合わせたのですが、なんと遅れている仲間のために
 10分もバスを待たせ、走り出したら大声で話し続けるという大迷惑っぷり(怒)
 コラ~!!!

20101004004.jpg
 程なくしてシーへ到着!
 あら~♪雨上がってるわ!!

 しかも人少なめ♪
 運動会の振り替え日のキッズが多いだろうと覚悟してたんですが。
 朝の雨で予定変更した人多かったのかな? 
20101004005.jpg
 ゆったりとシーを楽しみますか♪


 ハーバー方面へ行こうとしたら、タイミング良くチーデー出てきた♥
20101004006.jpg
 デール♥
20101004007.jpg
 チップとグリできて大満足♪

 私の首から提げていたデールの人形が気に入らなかったらしく
 指でビンピンはねてました(笑)
 
 この衣装も来年の10周年でチェンジになるはずなので、最後に撮れて良かった♥




 雨が降らないことを願いながら、抽選会場へ!
 1回目の12:20の回をチョイス。
 今回もレコスケ君がチャレンジです!



20101004008.jpg
 当たった~♥ナイス!レコスケ君!!
20101004009.jpg
 発券されたチケットを見ると「立見席」
 ってどうなの?
 まぁ、当たったからいっか~

20101004010.jpg 
 アラビアンコースト方面へ向かう途中、ヒッソリした場所でドラキュラスティッチが記念撮影中。
 ゲストも少なく、キャストがウロウロしていたので
 ラインカットされているのだろうと思いつつ近づいてみると
 「スティッチとのグリーティング10分待ちです」と!

 え~!ラッキー♪
20101004011.jpg
 10分待つことなくスティッチとグリできました!なんか贅沢な感じ♪

 スティッチもお腹をなでなでしてくれたので「エイリアンになったらどうしよう」って困ってたら
 うれしそうに笑ってました。
 ああ、かわいいわ♥


 アラビアンコーストへ向かったのは・・・
20101004012.jpg
 アブーズ・バザールでコロコロゲームに挑戦するため!!
 当たりの景品はチデの人形♥
 レコスケ君気合いはいってます!
 待ち時間は・・・5分!ラッキー♪
20101004013.jpg
 1回目のチャレンジ。
 もちろん二人とも挑戦しましたよ!!









20101004014.jpg
 ・・・・・(涙)

 でも、ピンバッチもかわいいわ♥
 カボチャ部分もちゃんとチーデーになってるのがグー♪

20101004015.jpg
 えい!2回目のチャレンジ!!








20101004016.jpg
 ・・・・・・・・・・・(涙)




 気を取り直して、もうすぐ始まるスケルトンフィエスタへ♪
20101004017.jpg
 土曜日と違ってパレードルートはガラガラ
20101004018.jpg
 いっぱい写真撮りたかったんだけど、
20101004019.jpg
 肉眼で見たくて、あんまり写真撮れなかったわ~
20101004020.jpg
 今回はクラリスのお写真撮れてました。



 ロストリバーデルタは骸骨のデコレーションで独特の雰囲気醸し出してて素敵でした。
 そのデコレーションは↓↓↓

【再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります】




 ミステリアスマスカレードを見にアメリカンウォーターフロントへ
 しかし、足が棒のようになって動かない・・・
 疲労が表に出てきました~
 しんどい~
20101004021.jpg
■12:15
 会場到着!立ち見席にいってみると地面に番号ステッカーが!
 こういう仕組みなのね~
 10列ぐらいありそうな立ち見席ですが、3列目までしか人がいませんでした。
 見えにくくなるから3列目以降は案内されてないのかしら?

 私たちは2列目だったのですが、私の前の人が来ず実質立ち見最前列!!
 しかもセンターだったのでラッキ~♪
20101004022.jpg
 立ち見だと思って期待してなかったんだけど、ショー全体が見える贅沢な場所で鑑賞できました!
 ああ、このショー好きだわ~♥

【再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります】

 ※夜のショーも混じってます




 ベビちゃんグッズを見にスリーピーホエールショップへ
 ううう、足が悲鳴をあげてる~
 何度もベンチで休憩しながら向かいました。

 が!収穫物無し~
20101004023.jpg
 力を付けようと「スパイシースモークチキンレッグ」を!!
 これが、うま~♪
 ちょこっとパワー回復♥


20101004024.jpg
 さて、あの人に会いに行きましょうか♪
 “サルードス・アミーゴス”グリーティングドックは30分待ちでご案内!
 ここでのグリは初めて!!あー、ドキドキするわ~





20101004025.jpg
 ミッキー♥♥♥
 か、かわいすぎるわ~

 ここでも紳士なミッキーは優しくエスコートしてくれました♪
 ありがとう!!


20101004026.jpg
 そのまま船に乗ってケープコッドへ!
 ミッキーに会えたのと、船での休憩でパワー回復♥
 
 ケープコッドを眺め、チョロチョロショップを覗きながら
 シーを後にします。
 ショーも見れたし大満足♪




20101004027.jpg
■pm4:15
 リゾートラインでランドへ移動~

20101004028.jpg
 ランド到着!
 ちょうどパレード中なので人もまばら。
20101004029.jpg
 足の疲れもあるし、アトラクションはあきらめて
 大好きなミニミニを見に来ました!
 ショー開始20分間にもかかわらず、前から3列目に座れました♥
 ラッキーが続くな~♪
 
【再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります】


20101004030.jpg
 ミニーちゃんにチュー♥しようとしたところで
 ドナルドのシンバルで阻止されてしまったミッキー。かわいそうに!

 やっぱりミニミニは元気が出るなぁ~
 大満足で会場をあとに!




20101004031.jpg
 レコスケ君たっての願いでハングリベアーでカレーを♥
 食べれてよかったね!

 よく考えれば、朝食後に食べたのってチキンだけだわ!
 お腹も空くよね~

20101004032.jpg
 プラザでチョコレートムースを♪
20101004033.jpg
 甘さで疲れを癒して、残念だけど空港へ向かう時間になってしまいました。


 うん。十分楽しんだもん!
 妊婦とは思えないぐらいのアクティブな3日間だったにもかかわらず
 お腹も張ることなく、無事に楽しく過ごせて幸せ♥
 一緒に付き合ってくれたベビちゃんに感謝しなきゃ!!
 楽しませてくれて本当にありがとう♪
 

 ずいぶん昔に、ランドのエントランスで妊婦さんがチーデーにお腹を撫でてもらったり
 「がんばれ~」ってはしゃいでる姿を見ました。微笑ましくて、幸せそうで
 「いつか妊娠したら必ずパークに来よう!」と思ってました。それが夢でした。
 ようやくその時が来て、実現する事が出来ました。
 本当に幸せな時間でした♪
 キャラクターはもちろん、妊婦であることで沢山の人たちの親切を受けました。
 本当にありがとうございました。

 今度くるときはベビちゃんも一緒!
 もっと幸せな時間が過ごせるんだろうな~と思うと
 今からドキドキワクワク♥
 パークの過ごし方も180度変わるんだろうな~

 その時が来るのが楽しみすぎる♪
 よし、まずは出産・初めての子育てがんばるぞ~!!
Secret

